

FLOWERS百合triangleプレイ日記。

FLOWERSクリアしますたー。
堪らなく百合!!!
しかも三角関係とかぼくの大好物!!!ウヒーwww
2828しっぱなしでキモイことなってたと思う。
眼鏡の子、立花が途中ヤンデレっぽくなってワロタw
というか推理パート・・・。
やめちくり^~~~~IQないのよ^~~~~
C5で詰んで総当たりプレイをする所業。
それ以外は何となくイケた。一発でじゃないけど。
見たEDはマユリ、立花、BAD3つです。
本ルートってのが大体決まってる訳ですね。
先に立花ルート入ろ^^とか考えてた自分はC8で詰みましたwww
んでやり直しでマユリEDを見た訳ですが・・・。
え・・・。(´゚'ω゚`)
え、え?(´゚'ω゚`)
現実を突きつけるED。
え???だってゲーム起動時に出るメッセージで現実忘れて百合を楽しんで云々かんぬんって・・・。
いや、待って、クレジット後に何かあるかもしれない!!!
タイトル画面。
3人いたイラストに変化が・・・。
ヌゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!
ってまじに声出した。
4部作とのことなので今後何かしらのフォローがあるかもしれんが、かなり生殺しなんですけどこれ。
次は車椅子の少女と決まってますし、次でフォローは来ないでしょ。
c(`Д´と⌒c)つ彡
蘇芳ちゃん主人公がいい!!!
蘇芳ちゃん超可愛い!!!
蘇芳ちゃん!蘇芳ちゃん!!!
最後のスチル美し過ぎる蘇芳ちゃん。
でも笑顔がいいです。

この子らの友達の定義ってすげぇ重いなぁ、とか
蘇芳ちゃんの過去とか別にそこまで引くようなことでもないんじゃ・・・とか色々思いましたw
ともかく面白い!百合ゲーとしては文句なしです。おすすめ!
もちろん次も買います。制作ストップしないでね!

なのでマユリEDを何とか覆して幸せにして下さい。

百合好きなら買って損はないと思う。
絵綺麗、音楽○、シナリオ○
まぁラストは感想読んで察して貰えると思いますが、4部作なので・・・!
大丈夫だよね、イノグレちゃん・・・。

戦国無双4 一騎当千プレイ日記。

地味にプレイしてます。
今作はクッソ楽しいですねー。
シナリオはキャラ個別じゃなくて勢力別。
なので好きなキャラによっては結構空気、ということもあります。
現在演舞でクリアしてるのは上杉、四国、織田、関東、あと何かもう一つ。
ホントはもっとクリアしてるはずなんですが、予想以上に・・・。
創始演舞が楽しくて・・・!
クロニクルやってる気分でくっそ楽しい。
エディットもクロニクルよりかなり細かく作れるので楽しい。
そりなりに細かく調整は出来るけどパーツ自体が少ないので、
アレなんですけど素材は悪くないので好みのキャラは作れます!
金髪ロング、細身長身!!!
いつも通り。(^^)
自分の作ったキャラが可愛すぎて世界が破滅する。
わしの金髪キャラ好きには困ったものじゃ。
武器は当然二刀流。
クロニクルと同じ、馬に乗ってシャッシャッ!ドーン!!!が可能なので、また馬無双。
好感度イベントはたまらんですたい。
ずーっと阿国さんと一緒。
三重辺りから開始で四国行って、今九州。
勿論ギンちゃんに会う為。
一つ目のイベント見たけどイケメンすぎてワロタwww
とりあえずおにゃのこキャラは全部見たいので頑張るよ。
無双演舞無視で。

まじで今作は楽しいのでおすすめ。

今日は魔都来る。

ダークソウル2 亡者モジャモジャプレイ日記2ソウル。

ほどほどにデスりながら現在熔鉄城をクリアしたところ。
熔鉄城のボスは手伝ってもらい楽々www
ぼく何もしてないwww
そいや、最弱じゃね?って思ったボスがスケルトンの王。
弱くてクッソワロタwww
貪りデモンも一回喰われてマッパにされたけど、1回で行けたし・・・。
様子見の為にHP減りまくりの亡者のままで行ったんだけどマッパにされた時にキモすぎてワロタ・・・。

熔鉄城の後に猫から指輪買ってマデューラの穴に落ちてみた。
アイテムあるだけだと思ってたのに洞窟あって焦りながら入った瞬間、
灰霊として呼び出されてます・・・みたいなメッセージ出て「!?!?!?!?」状態。
チキンの私は慌てて逃げ出そうとしたけど、時既におすし。
プレイヤーIDの世界に~って出て移動。
どうしようどうしよう、ってなって来た道見たら霧で戻れない。
戦う意思ないですよーって意味でとりあえずその場で待機。
一向に来ない。
もしかしてお互い相手が来るの待ってる???
と思ったら足音が!!!
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;’ タァ━━!!
ご対面ーーーーー。
相手の出方を待とうと思ったら、早速魔法攻撃されたったwww
ヤらなきゃヤられる!と思って仕方ないから臨戦態勢。
相手人間だけあってガードガードのジリ貧www
魔法使いタイプっぽかったです。
はい、勝ちました。
ごめん、まじでごめん!!!って一人で言ってたんだけど、後でダンジョンの仕組み調べてみたら
これって向こうが強制的にプレイヤーを呼びだしてるみたいね。
謝らなくていいヤツだこれ。
ファロスの石ゲト。

DIVAも初めてしまったから鈍足なりそう。
いつクリア出来るの・・・これ。

少しも寒くないわ。( ・´ー・`)

アナ雪観てきたよー^^
公開から2週目にも関わらず人しゅごい・・・。
ほぼ満席とかどんだけよ・・・端っこしか空いてなかったわ。
内容は・・・普通に楽しめました。
周りは凄く絶賛してる感じですが、絶賛する程では・・・。(小声)
エルサはめちゃくちゃ可愛い。やばい。
吹替で観たのですが、松さんのあの歌は映像共々最高だった。
アナの方も声に特に違和感なく観れた。
神田さん、普通に声優いけますね。
もっと棒かと思ってました、ごめんさい。
ただアナのキャラがちょっと鼻に付いたというか何というか・・・。
デズニなのでしょうがないのですが、どうしてあんなに尻軽なのか・・・。
唐突に切り替えたのにクソワロタwww・・・心の中で。
そこはあくまで私の観点ですので、映画としては十分楽しめると思います。
一度は観る価値あると思います。
特にあの歌のシーンはスクリーンで観るべきですね。
カッコいい。

感想短めなのが私の評価を物語ってますね・・・。

母の為に相棒の前売り買ったった。
6月はペルソナですし、映画鑑賞が捗るね・・・。

ダークソウル2 亡者モジャモジャプレイ日記1ソウル。

発売日に購入してるというのに、まだ全然進んでません・・・。
現在隠れ港?ってところ。
まぁ、あの最後の巨人のところのてっぺんにいる
ちょっと浮いてる騎士みたいなのに苦戦しまくり。
20回近くシニマシタね!!!!!!!!!!!
最早運ゲーと化してた。
どんだけ白呼ぼうかと思ったか・・・。
そんな私は最後の巨人からずっと亡者プレイです・・・。
貧乏性が祟って人の像を使えない。
しかも最大HP減少のMAXいってるから常にHP半分www
脳筋パラにしようとしてたけど途中からHP上げまくりに。
バリスタを当てられればラッキー、そしてそこから2撃与えられれば勝ち!!!
という運ゲー。
同じく敵の攻撃は2発当たったら負けwww
繰り返しの早い段階でバリスタ当てること出来たのに2発当てられずに死んだ時は、
絶望じゃなくて、「え、これイケルじゃん!!!」でした。
パリィとか高等技術は私は出来ません。
大人しく人に戻って白呼べばいいのに意地で勝利。
ヤッター!!!って叫んじゃった!
もうあのボス二度としたくない!!!

んで名前忘れまくりですが灯台っぽいところ。
でかい雑魚騎士いっぱいいるところ。
実は最初に間違えてここに来ちゃってフルボコにされたトラウマイスタ。
床に打撃が有効って書いてくれてたのでメイス装備で突撃したら余裕っしたwww
最初はリーチ長すぎ大剣持ちの騎士に涙目でしたが、張り付きグルグルで余裕で倒せて楽しくなってきた。
あそこボス2体いたけどどっちも弱かったです。

で、今は隠れ港。
あそこから武器が壊れそうになりまくり。
初めて武器が壊れそう!!!って出て「え!?!?!?」ってなった。
あそこで二度シンデマス。
元々亡者なので別にイイや!!!って思ったのですが、
二度目の時に一気に進めまくってソウルが2万近くあったので、
絶対に取り返すべくそこでようやく人に戻りました。
久しぶりの生者やでーーーー。
無事取り返して戻ってレベル上げて生者のままで終了、というところまでです。
鐘鳴らしてる状態なので船にノリコメーー^^、なところかな・・・?

隠れ港で敵に囲まれて焦ってる時に画面に「あなたのメッセージが評価されました」って出て
知らんがな!!!ってなったった。ありがとう。

手持ちの人の像は10弱。
何か一気に5個くれたところあったから、結構くれる物なんだね・・・。
といって使いまくると貧困しそうなので貧乏スタイル貫きます。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
