

「痛かったら左手挙げて下さい」「(そんなの我慢するから早く終わらせろ)」

先週金曜から歯医者に通ってます・・・。
痛みはないけど勝手に虫歯だと思ってた場所は虫歯でなくて、別の場所虫歯なので治します、って。
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
金曜日終わった後に看護師さんに次いつになさいますかー?って聞かれて、
なるべく早く、なるべく早くオナシャス!!!って言ったら昨日月曜日を指定され、
昨日行ってまた聞かれたので、なるべく早く!って言ったら次の日、つまり今日www
2年前くらいに行った時も12月から行きはじめて12月中に終わらせたので、
今回も絶対に今月中、というか今年中に終わらせる!
痛みもなく軽度なので直ぐ終わるのが救い。

医者に行くのいつも躊躇って行かないんだけど、歯医者だけは何故か直ぐ行く私。
歯は大切にね!!!


DOD3にアンヘルが出るってまじけぇ・・・。
テンション上がるなぁ!!!
グラがクソだけどシナリオがそれをカバーしてくれるなら!
wkwkしてきたぜぇー!

愛よ。

はぁ・・・完全なリピーターだよ、これ。
土曜日から新規叛逆特典だとよ。
しかもアルまど、とその裏面にほむら。
多分デビほむだろうね・・・。
可愛い。(確信)
貰いに行くしかないじゃん。
しかも劇場によってはフィルムコマが余ってる場合はそれもくれるってさ。
行くしかないじゃん。
大阪は余ってるか謎だけど。
今週の土曜日はペルソナ3だけど友達付き合わせて貰おう。
2枚貰えりゃまどほむで並べられるね。
問題はP3とまどかで時間がそれなりに空いちゃってるってことだ・・・。

フィルムコマ、すでに6枚手元にあります。(^^)
毎回2人で行ってもれなく貰ってるので3回分ですね・・・。
背景1枚以外はキャラ映ってますが、ちみっこ過ぎて外れでもなく当たりでもなく・・・って感じです。

叛逆は現在合計で5回。
うーん、行き過ぎ☆ミ

ひとりごと。

→のプロフのとこにさり気にツイッタのリンクを置いてみました。
前から持ってた凍結アカウントですががが。
手動で全発言を削除出来るくらいしか呟いてなかったっていうね。
支部ネームで、発言ネタも多分そっちメインでふ。
まぁ、何の面白味もないことを適当に呟いていきます。
こ、今度は続けるぞー。
スーパーめんどくさがりだけど、ブログは続いてるんだもんね!
でもね、使い方が未だに分かんないの。
調べるの面倒なの。(*´・д・)(・д・`*)ネー
ここからはツイッタに飛べるけど向こうからはこっちに飛べない仕様。><

3日間。

グゴゴゴゴゴ・・・。
年末3日間行こうかどうか物凄く迷ってます・・・。
1人で3日間というか宿泊するというのが初めてなので迷う迷う。
というか年末ホテル代めっちゃたけぇwww
コミケ用プランあって安いのもあるからそれを考えてまふ・・・。
日付的にもう迷ってる日もないんだけど・・・どないしょ。
いつも通り3日目だけは確定してるけど1日目と2日目がいるかどうか。
1日目に行きたいサークルさんあるけどまだ1つ2つなんだよね・・・。
その為だけにわざわざ宿泊してまで行くというのもなんだかな、と。
通販で買えるし。
迷うわ・・・。
でもちょっと行く気になってるんだけどね・・・。
叛逆コピ本とかありそうだからそれだけはGETしたい・・・。

FF14を久しぶりにプレイしようかと。
2、3週間振りだわw
ライトニングさんコスだけは手に入れたい!

これが・・・3rdeye。(; ・`д・´)ゴクリ

あっちゃー。
会社PCに監視ソフトが導入されました。猫。
監視が目的ではないそうですが、それつまり監視出来るってことでしょ?と思って調べたら・・・。
全て筒抜け、だそうどすwwwうはw
つまるところ、このブログに打ち込んでいる文章もバレバレwww
管理者はブログへの書き込みもアウトにすることが出来るって!凄いね!
そうなったら家で更新・・・めんどくせぇ!家でだと何故か文が浮かばないんだよね!
ぴくしぶちゃんで百合(まどほむとか)検索してるのもバレるwうぇうぇw
まとめブログ見まくってるのもw
いや、まぁ、仕事中何してんだ!って感じですけどね。
誤解のないように言っときますけどぉ、ちゃんとやることはやってますよぉ!
はぁ・・・しょうがない、控えるか。



と、思ったか!!!
私はぁ、今までのスタイルをぉ・・・続行します!(・ω<)☆
やだぁ、隠してる趣味、百合厨とか百合豚とか百合百合とか色々バレちゃうぅぅぅううう!
とは言っても、このソフトを導入する前から管理者はPC履歴見れたとは思うんですけどね!
今回から事詳細が分かっちゃうってだけで。
指摘されたら、それが私の潮時ということで即退職する所存でございます!逃げる逃げる逃亡!
正直なところ常日頃辞めたいと思ってズルズルと今まで続けてますが、これがきっかけになるならそれはそれで。
凄く恥ずかしいきっかけだけどね!ウィヒw
辞めてしまうと今までのように融通が利かなくなるっていうところ”だけ”がネックですが、まぁ転機ってことですよね。
思い入れも何もないですしおすし。
ということで珍しく自分の会社事情を書いてみますた。
勿論、全て読まれることを前提で。
次の記事からはいつも通りです!何かあれば書きますが。

明日はまどか映画2回目行ってくるよー!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
