

(。◕ˇ‿ˇ◕。)

ぎょえ・・・。
大晦日の劇場版まどかの来場特典に血の涙が出た。
ここぞという時にほむほむ持ってくるとか酷いわ、鬼だわ。
あまりの可愛さにぎょえぇえぇぇ!って言いそうになったわ!心の中で押しとどめたけど。
 
なんか年末って実感が全然ない訳だが・・・。
あっという間過ぎて年取るペースが半端なすび。
 
いんせいんぶらっくろっくしゅーたーのフィギャーがカッコよすぎて禿げた。
でも値段高過ぎワロタwww
サイズでかそうだしさすがにコレ以上は無理なので買わんけど・・・。
ほむほむとトニルカだけでもういっぱいいっぱい。
箱入りのまま飾ってるくらいだし。
ちなみにろっくしゅーたーよりごーるどそーちゃんの方が好きです。
更に更にBRSのアニメ未だに見てないし、ゲームもしてないからよく設定知らないし!
ミクダヨーさんとアニメ版ごーるどそーちゃんfigmaは予約済。
飾るとこないがな!
2ndのなのはさん届いてるけど、フェイトちゃん来るまで未開封で。
あれ・・・そいや、水着ほむほむを予約した記憶がある。
あたしってホントばか。
1体買うと芋づる式で買っちゃう不思議。


送別会やら何やらでゲームする暇ない・・・。(´;ω;`)

Q。

初日観てきました。
さすがにアレなのでストーリーのネタバレ感想は控えておきます。
内容は・・・意味不www
漫画、アニメと観てきてますが、展開が全然違う。
まぁ、それは破の時から既にそうだったんですが、更なる展開の違いに思わず頭に「???」が飛び交ったwww
Qの内容を一言で言うと、「カヲルくん」ってことですかね。
カヲルくん好き御用達仕様。
レイ好きならちょっと残念仕様。
アスカ好きならそれなり仕様。
マリは声はあるけどほとんどビジュアル映ってない仕様。
そんな感じ。

劇場が増えたので今回は地元で観たのですが、さすがのエヴァ、満席ですわ。
グッズも並んでるし、コンボセットもそれなりの人が手に持ってる。
自分も買いました。
のり塩うめーwww

次回で完結な訳ですが、どうやって締めるのかが気になるところ。
オメデトーエンドは回避してほしいwww
めちゃくちゃ途中で終わったんだけど、「つづく」って文字が出た時に、
「え、おわり・・・?」ってショタの声が劇場に響いて周りから笑い声がwww
自分も思わず笑ったしwww
だってその声の後直ぐに歌が流れたんだもん、笑うでしょ。

意味不明だけど、あまり期待してなかったので思ったよりは面白かった。
破ほどの高揚感はないけど、次が楽しみ。何年後になるのか謎だけど。
破が良すぎたんですよね。

一つネタバレすると、最初のじぶりの映像が長すぎるってことですかね!!!
あれなんなんですか!?
いつからエヴァの劇場にいると錯覚していた・・・状態になったわ!

あ、破にマリアスの可能性を見出してた人はQは観に行くべき。
非常にマリアス。
普通にマリアスしてます。
充分百合妄想出来る、割とマジで。

ぼくにはとてもむずかしい。

モノホンのミラ様キチャー!!!
これでTOX2に対する期待が・・・別段そんなに上がらない!

リトバス見たよー。
姉御可愛いなぁ・・・。
主要メンバーでは姉御が一番好きだわ。
ストーリーは正直理解してないけど。
クドのストーリーはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)???
みたいな感じで、
姉御のストーリーは(; ・`д・´)・・・?
みたいな感じ。
アニメでちゃんと個別√をするとは思えないけど、
それで理解出来たらいいなぁ・・・。

ちょっちまっち。

ゆるゆり面白いなー。
個人的にお姉ちゃんSが好きだから特にあの登場回が凄く好きだわ。
つかスタッフゆるゆりに力入れ過ぎだろwww
ちなカレーEDはクソ吹いたw
あんなに歌が頭に入って来ないEDははじめてだぜ・・・。(; ・`д・´)

友達がそーどあーとおんらいん面白いよ!って言ってた。
フーン(´_ゝ`)で終わった。
今期はゆるゆり1本。

来期はリトバスだけかなぁ。
元が元だし、今までの鍵アニメ作品の印象もあってハードルが上がってるから大変だね・・・アニメ会社。
さささ√とさや√はしてほしいんだけど無理だろーなー。(´・ω・`)

ヴィタちゃんついにミクしかしなくなった・・・。
dokuro完全放置www
(´-ω-`)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

なのは2nd初日観てきたー。
人大杉www
10時ちょいくらいに劇場着いたんだけど、自分の欲しいグッズ売り切れワローンwww
フェイトちゃん・・・(´;ω;`)
マグカップ・・・なのは残1ではやて残10くらいでフェイト0。
酷いよ・・・。
とりあえずパンフ買いますた。
後、ポップコーンとジュースが一緒のコンボセットってやつ。

混雑で中々シアターに入れなくて、開始2分してからようやく入場。
番宣なので無問題。
まどかの番宣してたけど・・・これ完全TVアニメ版のガチ総集編www
正直いらないかな、と。

肝心のなのは2ndは最高やったわ・・・。
ストーリーを2時間半に纏める為に色々と内容弄ってるけど、満足の出来。
むしろよく纏めたなぁと感心。
1stの出来から不安はなかったけど、さすが!って感じ。
確かになのはとフェイトの再会シーンはTV版の方が映えてますが、いちゃいちゃしてたのでもうこれでいいです。(*´д`*)
わし最初からフルスロットルで2828してたよ・・・なのフェイハスハス。
ブレイズフォームのフェイトちゃんまじ王子様。
カッコよすぎて、あれ惚れない人いるの!?とか思うくらい。
危機一髪で助けられて目の前にあの背中があったら確実に惚れる。
色々と大興奮であっという間の2時間半でした。
主題歌も最高に熱い。

アレなのであまり詳しいことは書きませんが、好きなら観ろ!って感じです。
もう一回観たいけど、無難にBD待ちですな。

そいや、幼女2人と父親が観に来てたのに驚いた。
小学生低学年かもうちょいあるくらいの幼女たちは自分の前の席に座ってた。
父親の影響なんだろうなぁ、とは思うけど、キャッキャ喜んでる上に手にはコンボセット。
最後の奈々様の主題歌流れてる時なんか2人とも体揺らしながらノリにノってたっていう。
末恐ろしい幼女やな・・・と思いましたとさ、まる。

1番好きなキャラはフェイトちゃんから揺るぐことはないですが、2番目に好きなキャラはリィンフォース(大)だったり。

無理やり付き合わせた友達の感想は「面白かったけど変身シーン長い、歌多い、一人だけ関西弁が凄く気になった」だそうです。
前知識として1stだけ観てもらってます。
変身シーンはある意味メインやろ!関西弁じゃないはやてなんてはやてじゃない!ヽ(`Д´)ノ
挿入歌は・・・しょうがないわ。

これ3rdとか来るんかな・・・。
正直StSは個別で見れば面白いけど、なのははA'sまでだと思ってるのででで・・・。
StS映画化しても多分観に行かないと思いますです。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
