

浪費が酷い。

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女。
買っちゃった・・・。
DS、というのがネックだったんだけど、百合があるとかあるとか・・・。
DSのゲーム買ったのなんて久しぶりだw

FF零式・・・買うつもりなんて毛頭なかった。
なのに・・・。
なのにぃぃいい!
声優で一本釣りされるなんてぇぇぇぇええええええええええ。
野沢一本釣りだったし。
正直若手有名声優には釣られないけど、
大御所はズルイ。
銀河鉄道999の二人は吹いたわ。
いや、別に999見てないけど。
悟空はズルイ。
閣下もおるし・・・。
でもFF声優使いまわしすぎなのは気になった。
DFFの声優ばっかじゃねえか!
青木さん採用はGJだけど。

にしてもUMD2枚。
お値段がグレイト。
そこまでPSPで無茶せんでも・・・。
大人しくPS3で出そうって気にはならなかったんだろうか・・・。
よく考えたらコレって一番最初はもしもしの予定だったんだっけ・・・?
この感じだとPS3でリマスター出そうな気がしてならんわ。
今のスクエニならやりかねん。

と思っていても零式を既に予約している。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
