

戦国無双3Z 蹴鞠の旅に出ようかのッ!プレイ日記6討目。

相変わらず創始演武。
訳あって一旦モード終了して、最初からやり直した。
その訳が親友的な位置に当たる人を変える為。
最初は話を持ちかけられた時に意味が分からなくて適当におkした。
相手はくのいち。
たまに戦場で一緒になると台詞が特殊になってる・・・。
味方の場合は、一緒に頑張ろう!とか二人一緒なら無敵、みたいな。
敵軍の場合は、戦い辛いとか、何で敵なんだよ・・・みたいなの言われる。
何か嬉しいし、2828しちゃう!
それでピンと来た。
これ・・・ぎんちゃんなら最高じゃね?と。
なので結構進んでたけど、モード終了してやり直し。
やり直しプレイはぎんちゃんを仲間に入れるのは止めて話を持ちかけてくれるまでスタンバイ。
最初に話を持ちかけてきたのは、おねね様。
友達になろうよ!と言われた。
断るの辛かったけど、丁重にお断りしますた。
んで次に来たのが官兵衛。
オコトワリ━━m9( ゚ω゚)━━( ゚ω゚ )━━(゚ω゚ )9m━━!!
いや、官兵衛結構好きなんだけどね。
やっぱり・・・おにゃのこが・・・いいじゃん。
んでんで次。
運命を感じた。
ぎんちゃん到来。
狙ったキャラがこんなに早く来るとは思わなかったわ。
めっちゃ上から目線で、立花の傍に置いてやる、みたいなこと言われたw
断る理由はないと思うが一応選択権を与えてやる、みたいなことも言われたw
ちょっと断った後の反応も見たかったけど、当然おkした。
満足気に、当然だ、と言われた。
ウフフフフフ。(*´д`*)
可愛いなぁ。
ガラシャとぎんちゃんの組み合わせって妄想すると結構面白いかも。
んで戦場で味方の時に、貴様と一緒なら負けんだろ、みたいな台詞。
敵軍の時!
「貴様ぁ!何故私の前に現れるのだ!(; ・`д・´)」
倒した後。
「早く行け!(`Д´)・・・生きのびろよ。(´・ω・`)」
みたいなみたいな!
敵援軍で急に現れた時に、
「何だか戦い辛いやつがいるな・・・。」
ってwwwww
萌え死ぬわ!
親友特殊台詞は関係ないけど、迷子になってるぎんちゃんにキュン死に。
「た、立花は迷子になどなっていない!(`Д´)」
迷子の手助けした後。
「おぉ!仲間の声が聞こえるぞ!( ゚∀゚)・・・ありがとう、助かった。(・ω・` )」
正確な台詞は忘れたけど、大体こんな感じ。
モフフフフフ。(((´ω` *)(* ´ω`)))
可愛すぎて可愛すぎて・・・。

たまに、他の武将でお前と戦うのは辛いのだが・・・とか言われる。
いつの間にか友達みたいな関係になってるキャラいるから吹いた。
創始演武、おもしれー!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
