

全 力 で 大 勝 利 !

戦国無双3 Empires !!!!!!!!!
  ┃   ┏━┃  ((;;;;゜;;:::::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:)):).) .      ┃┃
━┏┛ ┏━┃ ━(((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´)  ;:;;;,,))..).)━━┛ ┃┃
━┏┛ ┛  ┃    ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):..,),)).:)      ┛┛
  ┛       ┛    ("((;:;;;(;::  (⌒) |  .どどどどど・・・  ┛┛
                       三 `J
エンパきた!これで勝つる!!!
PS3だけみたいだから容量的な意味合いでは期待してもいいのかなぁ。
2エンパが神ゲーだったから頑張ってほしい。
し か も !
メインキービジュアルが、
阿国さん!!!!          と政宗。
ありがとうありがとう。
2で空気だった阿国さんの大出世は嬉しおすw
8月かぁ、8月何もなかったからありがたい。
出来たら初旬で頼む。
じゃないと、TOXとかぶっちゃうYO!
下旬、若しくは延びて9月に被ったら、とりあえずはTOXを優先するつもり。
RPGは一定で終わるからいいけど、エンパはかなり時間掛かるからなぁ・・・。
エンパ楽しみすぎて2828してきた。
戦国シリーズを続けてくれる限り、ボクはコエを応援しまつ。
次に繋がれ!

と思ってたら早速発売日が決まってたでござる。
下旬・・・。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



\(^o^)/


 
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
