

戦国無双3Z 蹴鞠の旅に出ようかのッ!プレイ日記5討目。

島津クリア。
最終章。
宗茂「俺は生きる。」
あ、うん、生きてね。
宗茂「千代と二人でな。」
(´_ゝ`)
(ω・ )ゝ え?なに?聞こえない。
いや、まぁ、目の敵にしてるけど別に嫌いじゃないのよ。
ホントだよ?

氏康クリア。
しぶくてカッケーーーーー!!!!!
使い辛いと聞いてたけど、全然使えるじゃん!
大技の範囲がウザイくらいで。
ガラシャの元気玉思い出したわ。
誰もいねーよ!そこ!みたいな感じで。
でも銃一撃でガードが弾けるから中々に楽だよ。
氏康ごっつい好き。
謙信、信玄、氏康、この3人のカッコよさは異常。

綾様1章を修羅でプレイ。
おほほほほほほ。(゚∀゚)
それなりに進んだものの2度目の小太郎ちゃんに討たれちゃった。
雑魚からフルボコにされたらもうアウトな感じ。
階級上げてプレイしたら何とかいけた。
綾様の階級は41。

素材が全然集まらにゃい。
どうやったら特大素材が手に入るんだよ・・・。
と思って調べたら、創始演武だとか。
という訳で他の未クリアキャラほっぽして、創始演武始めますた。
当然使用キャラはガラシャで。
馬無双でまじ余裕www
つか、創始演武まじおもしれー!
PCガラシャで後ろにぎんちゃん、阿国さん、綾様を侍らせてるぜ。
ガラシャずっと馬に乗ってるから皆付いてくるので精一杯で少し可哀想な気もする。
ワラワラ後ろに付いてくるから面白いw
おにゃのこ大勢にフルボコにされる武将たちw
たまにPCとは逆の方向へ勝手に3人とも行っちゃって、
「おいおい、何処へ行こうというのだね!?( ´゚д゚`)」
ってな感じで涙目になってたら暫くしてから引き返してきたwww
千代「間違えた!こっちじゃない!」阿国「あらぁ。」甲斐姫「げぇ!ホントだ!」
みたいな感じで引き返してきてるのかと妄想したら萌えた。
階級上がる時のぎんちゃんの立ち絵が凛々しすぎてカッコよすぎて可愛くて吹いた。
阿国さんからは「惚れてまいそうやわー。」って言われたし!惚れて惚れて!ガラシャだけど。
綾様は最近雇用したばかりなので昇級時の台詞が楽しみだぎゃ。
綾様加入までは甲斐たんを侍らせてたお。(*´д`*)
勝手に捕縛して勝手に仲間に入りやがった元親は解雇しますた。(`・ω・´)ヒドイ!!!
創始演武はまじ素材無双。

三國6もしないといけないんだけど、とりあえず戦国3が再加熱。
OROCHI Zが欲しいこの頃。
んでもPSPの再臨してるから迷う。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
