

ペルソナ2罪 ちょめちょめプレイ日記 交渉2。

クリアー。ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
攻略サイト見てたから薄々気づいてたけど・・・。
ものっそい短いね、このゲーム。
20時間ギリ掛かってないよ、多分。
噂とか無視のストーリー直行だったんだけど。
罪罰で分割する意味ってあったの?

ギンコと、とりあえず「恋人!?」の関係になったので満足。
舞耶姉ちゃんは「凄くいい感じ」止まりにした。
ギンコ可愛いよギンコ。
スリムになった雅が可愛すぎて禿げるかと思った。

ダンジョンも敵も異聞録に比べたら温いね・・・。
ラスダンのラスボス一歩か二歩前くらいの×5で出てきたやつに一度全滅したくらいで後は難なく。
しかも上のやつの全滅時、セーブ全然してなくて学校入口からやり直したし・・・。( ;∀;)
大体何処でもセーブ出来る、PSPのスリープモード。
これでセーブをしなくなる、というか忘れるというか。
まさか全滅するとは思ってなかった・・・。
何か変な全体攻撃で、ダメージを2度喰らった後に即死の追加で5人中3人が死んだ。
残りの2人で生き返らせようとしたけど、2人が魅了と混乱。
そんな時に限って思う通りに動いてくれない。
次のターンで同じ技で同じ効果、残り2人もさよならバイバイ。
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
一瞬目が点になったわ。
ラスダンは攻略サイト見たら即行で回れるような構造なのでそれが救いだった。

ストーリーとか色々とやはり異聞録の方が好きかなぁ、と。(3、4は別として)
罪のあの最後って唐突じゃね?みたいな気がした・・・。
超展開!とまではいかんけど。
なんやねんお前・・・、みたいな感じにはなった。(;^ω^)
とりあえず罰待ち。
罪だけリメイク、なんてことはないよね!?あとらすぅ!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
