スポンサーサイト


君が望む永遠 3、2、1はい!単発プレイ日記。

シークレットゲームしようとして、気がついたら君望してた。
なにをいってるかry

放置してたのを何か思い出したようにようやくプレイ。
当時は君望の存在をタイトルでしか知らなくて、(調べたら2003年だった)
新聞の「新」の付いてた君望アニメを何となく見た。
正直衝撃受けた。
ストーリーにじゃなくて、それで流れたRumbling heartsに。
イントロでチキン肌。
ストーリーの方はぶっちゃけアニメ1、2話は初見には展開が速すぎて、
「えっ!?(;´゚д゚`)」ってなったの覚えてる。
で2話で見るの止めたし。
でも歌だけは忘れられなくて色々調べまくったなぁ。
フルverも当然好きだけど、あのOPサイズverが神。

とまぁ、存在を知ったのは大分前ですが、
ゲームを手に入れたのは最近(?)だったりします。
いざプレイ。
結構長いね、コレ。
最近こーゆーゲームは短いのばっかりだったから、めっちゃ長く感じたわ。
多分言うほど長くないんだろうけど。
そして1人しか攻略出来ない罠ががが。(´;ω;`)
あかん、あかんでぇ。
わしゃ水月を裏切れん!
水月END、水月3章を終わらせますた。
これを迎えて他のキャラ攻略なんて・・・僕には出来ない。
水月と別れるシーンを見る勇気がない・・・。
なんやろな、遙に対しては罪悪感は湧くけどそこまでって感じ。
メモオフ2ndのほたるみたいな感じ。
別れるの前提キャラ、みたいな。
けど水月は自分の好きなキャラにドンと来たというかなんというか・・・。
とにかく無理!
選択肢を進めていって、くっ付くのなら余裕だったんだけど、デフォでくっ付いてるとか・・・。
別れ前提キャラは遙だけでいいよ。(´・ω・`)
他キャラは茜ちんが多少気になるだけで正直どうでもいいから丁度良かった。
水月だけで満足したお。(^^)ニコ
水月が可愛すぎて切なすぎてキュンキュンだもんね!
にしても・・・慎二は良いヤツ過ぎるわ。

同じく一人しかクリアしてないゲームがスクイズだったり。
あれは言葉様しかクリアしとらんわ。
しかもPS2版のやつ。
勿体ないとは不思議と思わない性分。
インスコどころか開封すらしてないパソゲもあるのでそれに比べたらマシだよね!
カタハネとか色々未だ未開封だわ。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
