

真・三國無双6明日もおーげんきちゃん!プレイ日記2討目。



何となくオサ描いた。
ぺたぺたと色も付けてみた。
アカPC移植、あるいは続編・・・まだかな。
久しぶりにコミスタ起動したんだけど、最近はsaiに慣れ過ぎて、
ペンで描く線がよっぼよぼ。
元々あのペン苦手なんだよね・・・。
筆圧のせいか知らんけど、急に太くなるのがイラッ☆とする。
Gとか丸とか未だに何が違うのか分かんない。


蜀終わった。
星彩・・・。(´・ω・`)
さりげにいたのを見た時、
( ゚д゚ )ガタッ
ってなったけど、その後もうちょっと進めたら、
( ゚д゚)ポカーン
になった。
これから星彩のターンじゃね?とか思ってたら蜀シナリオ終わったわ。
   ∧∧
  ヽ(・ω・)/ ズコー
 \(\ ノ
、ハ,、  ̄
 ̄"
いや、ストーリー普通にかなり良かったけどね、うん。
クソ!星彩を使えるようにするには他も色々しなきゃならんのか・・・。

この感じじゃ、おーげんきちゃんも同じ目喰らいそうなので、次は魏をします。
ギーギー。
キャラ萌え抜きにするとギが一番好き。

・・・にしても、イケメンキャラが全員同じ顔に見えるし。
おっさんはカッコいいのにな。
イケメンは爆発したらいいのに。


言ってる傍からまどマギ当面放送・配信中止。
4月中を目途に後2話放送すりゅ。
人生オワタ式。\(^o^)/
次のクールに股ぐ気満々。
前代未聞やわ・・・。(; ・`д・´)
これ・・・絶対震災の影響だけじゃないよね・・・。
他のアニメはもう普通に再開してるし。
あまりの人気の出過ぎっぷりにクオリティに不安を感じて、書き直してるとしか思えない。
そりゃクオリティが上がるのは良い事だし、
待つけど、待つけれども、さすがにちょっと愚痴言ってもいいよね・・・。(´・ω・`)
だって4月からコレの後に放送する予定のアニメどうすんだよ・・・って。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
