

真・三國無双6明日もおーげんきちゃん!プレイ日記1討目。



綾様描いた。
全然綾様じゃない。
こう、なんていうか・・・ドS感が・・・。
戦国絵描いておきながら以下から三國6のプレイ日記。

ちょびちょびプレイ。
ストーリーモード・・・キャラ選択・・・出来ない。orz
いや、分かってたけど。
何処から始めるべきか。
とりあえず、晋と蜀で迷いに迷って・・・。
星彩に会いたかったので結局蜀にしますた。
中盤くらい?
ほほ、星彩のせの字も出てこねぇwww
おのれぇ!(; ・`д・')

今回の無双は普通に凄く面白い。
正直ぶっちゃけちゃうと戦国3Zがかなり残念作品に思えちゃうくらい。
流れが自然。
敵がワラワラ。
雑魚のガードが固くない。
味方が紙じゃない。
その他もろもろ良い点がある。
馬呼びの「ぴぃ!」がノーアクションなのは寂しかったけど。
戦国の「ぴぃ!」と指笛で呼ぶのが凄く・・・好きです・・・。
呼んだと同時に走って微妙に並走するのが凄く・・・好きです・・・。
操作キャラが別段好きじゃないキャラでも面白いと思った無双は珍しいかも。
でも星彩にちゅっちゅしたいお・・・。(´・ω・`)
ストーリーモード・・・女の子分が少ない。(´;ω;`)ブワ

難易度はいつもの無双通り「普通」でやってるんだけど呂布がヤヴァイwww
こっちのHPの減り具合がやヴぁい。
瀕死になった時は焦ったし。
めっちゃ追いかけてくるし。
怖すぎだし。
早々に諦めて全力で逃げた。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
