

TOWレディアントマイソロジー3世界を救うディセンダー4代目。

ちょっと試しにガンマンなってみた。
その前に狩人ならなきゃならなかったからめんどくさかったけど。
バババ、ババハ、゙ババババ!!!!!!m9(^Д^≡^Д^)9m
たのしす。
2丁拳銃まじカッケー!!!!
やばい・・・やばいよ。
本職(双剣士)は揺るがないけど、たまにガンマンで操作するのも悪くないなぁ。
にしても、未開拓のジョブに転職する度まっぱに近い姿になるのは何とかならんのか。
もう少しインナー的な何かを身につけててもいいんじゃないか?
アンジュの前でいきなりあられもない姿になって・・・。
ディセンダーは恐怖を感じないおろか、恥じらいさえ感じないみたいだ!
っていうようなことを考えてるのは恐らく自分だけ。
長身やせ形にしたせいか、脱いだらひょろもやしみたいな体型のMyディセンダー。
モデルのような体型にしたかっただけなのにぃ!(`皿´;)

つかまだクリア出来てないんだけど。
もうすぐ50時間なのにね。
今カノンノと繋がったところ。(え)
今回も前作同様、女主にするとかなり百合っぽいよなぁ。(*´д`*)ハフハフ
主人公の立ち位置とカノンノとの関係が凄く好きだわ。
妄想膨らむわ。
テイルズ好きで百合好きなら美味しい作品でつ。(^q^)
NLも一部好きな自分ですけど、アレにはイライラしたなー。
あーイライラしたー。(#^ω^)ピキピキ
あしゅなた。
ストーリークエストで固定PTの二人の名前見て嫌な予感したんだ。
おい!わし空気じゃねぇか!!!
むしろお邪魔虫?みたいなー。(´∀`)
って・・・(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ええ加減にせぇよ!
いちゃいちゃすんのなら他所でやれ!くそが!
あーイライラしたなー!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
