

戦国無双3Z 蹴鞠の旅に出ようかのッ!プレイ日記3討目。

評価がグンと上がった甲斐姫。
Wii版未プレイキャラなので。
使いやすぅー!
攻撃範囲広いし、いいね甲斐姫!
シナリオは普通に良かった。
逆に普通だから突っ込むところがあまりないって感じだけど。
ただし、ED・・・あれは血の涙が出た・・・。
宗茂が映った時点で嫌な予感はしたんだよ・・・。(´;ω;`)
史実ではぎんちゃんとは当然夫婦な訳ですけども、
無双はどちらかというと兄妹みたいな感じに受け止めてた・・・。
婿養子、と書かずに立花家の養子としか書いてないから・・・。
勝手に自分が割り切ってただけなんだけども。
宗茂にキャーキャー言ってるモブ女キャラたちと一緒にガッカリしたわ!
ガデーム!
ぎんちゃんが好きすぎるが故の感情です。
ぎんちゃんでスイーツはいらないのです、凛々しいぎんちゃんが見たいのです。

北条続きで小太郎。
氏康、甲斐姫参加で北条勢が安定したお陰で小太郎も良いキャラになったなー。
何か北条勢贔屓になっちゃいそうだぜ・・・。
途中の氏康とのイベントにホロリときた。
ちっさい頃から付いてたんだね・・・。
言ってた通り、代替わりしてるかもしれないけどあの小太郎はしてない!きっと!
甲斐姫との会話もいいなぁ。
EDは凄く良かったわ。
犬にはワロタけど、ちゃんと生きててくれたので安心だわさ。
小太郎凄く好きになった。

鬼柴田ぁ!です。
勝家結構好き。
戦国無双のおっさんのカッコよさは異常。
頑ななまでに一直線。
故に不器用。
どのキャラ攻略時でも賤ヶ岳の戦いは切ない。
だから阿国さんの賤ヶ岳は凄い好きだわ。
にして・・・小谷城の市が紙仕様すぎてピキピキですね。(#^ω^)
雑魚ばっか倒して中々前に進んでくれないのもピキピキ。(#^ω^)
EDは・・・まぁ、良くも悪くも普通。


まどっち、とりあえず3話まで見た。
BD全巻予約した。
自分でも何やってんのか分からない・・・。
どう考えても、ほむほむが自分の好みすぎる。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
