

TOWレディアントマイソロジー3世界を救うディセンダー1代目。

キャラメイク・・・。
1時間くらいかかった・・・。
なのに2の時とほぼ同じになった・・・。
どーゆーこと!?(; ・`д・')
金髪赤目(片目は少し濃い赤)、ポニーテール、細身長身、クールな口調。
そして職は剣士で、ゆくゆく双剣士。
あれ・・・何か見たことあるキャラ・・・。
あ、2で作ったディセンダーと一緒だね!
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
ま、しょーがない。
1と2のデータはバッチリ残してたので引き継ぎ。
何か今更知ったんだけど、前作の双剣士って最弱だったってマジ・・・?
3で修正されてマシになったとか何とか・・・。
え、まじ?
知らずに永遠と使ってたし。
知ってても双剣士だったろうけど。
だってかっこいいもん。
おにゃのこで双剣士ってかっこよくね!?
盗賊的な両手に短剣でもかっこいいけど、やっぱり両手に片手剣がガチ。
きっと同士はいる!・・・はず。

まだ序盤だけど今回はイノセンスが結構出張ってんね。
イノセンスは好きだから嬉しい。
イリア、スパーダ、アンジュ辺りが特に良いキャラしてるんだよね。
にしてもテンペストの扱いが相変わらずだなー。
前作同様初期からいるもん。
知名度最低だから、初期からいないと恐らく誰も使ってくれないっていう。
初期はキャラが出揃ってないから使わざるを得ないという面もあるし・・・。
うん、勝手に入ってくる時しか使ってないや。

特別な存在の主人公の立ち位置は相変わらず良いね。
というかそーゆー存在でもないと空気すぎるんだけどね・・・。
システム、戦闘周り、前作と比べて良くも悪くもあまり変わりがない。
おつかいゲーが嫌いでなければ問題はないかと。
でも何か色々若干便利になってる。
前作、別に大きな不便があった訳でもないので、個人的には特に不満は無い感じ。

予約特典のフィルム見た・・・。
ティアとプレセアのカットがいいお!!!
そうじゃなければテイルズ女子がいいお!
開けた。
カノンノやった。
あ、うん・・・。(; ・`д・´)
|∀・).。oO(素直に喜べんわ・・・)
カノンノ好きだけど、やっぱりどうせならテイルズキャラが良かったな、と。
僕の運のなさは折り紙つきだぜぇ!ヒャッハー!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
