

戦国無双3Z 蹴鞠の旅に出ようかのッ!プレイ日記2討目。

で、阿国さん。
健在やった、健在やったで・・・。
誰でも彼でも口説きまくりw
まぁ今回は基本的に男キャラ相手ばかりだったけど。
ぎんちゃんに元就誘拐を指摘されて「ほな一緒に往きましょう。」って口説いたのにクソワロタw
それでこそ阿国さんや!
阿国さんに砲撃なんて効かへんのや!
むしろ砲弾に乗ってしまう阿国さんに痺れる憧れるぅ!
豊臣から柴田に寝返った展開は燃えた。
つか慶次への反応がちょっと大きいのが嬉しかった。
1のイメージがやっぱり強いからなぁ。
1の慶次のシナリオが好きだったくらいだし。
阿国さんは黄泉からの使いですた。

んで、んでんでー、濃姫様。
信長に嫁いできたばっかの頃の俺得シナリオ。
半兵衛から姫様扱いされて何か嬉しかった。
市との会話で、
「お似合いよ貴方達。」(長政と市について)
「ありがとうございます、義姉様。(^ω^)」
お、良い感じ!?(*´∀`*)
「いつまで続くかしらね。」
:(;゙゚'ω゚'):
もう少し!穏便に!お願いよ!
EDは釣られ笑いしちゃったよ・・・。
無理は分かってるけど平和で幸せそうな濃姫様も見たい・・・。

シナリオの微笑ましさに定評のある義元。
しょっぱなからクソ吹いた。
政宗と宗茂が朋友。
甲斐姫が良いキャラしすぎだろコレ・・・。
「足太を訂正して美脚って言え!」とか、
「足太と言われたまま死ねない!」とかw
つかお前何回出てくるんだよw
綾様にワロタ。
関東を脅かしている存在がいると聞いて参上・・・あれ?蹴鞠広場?
全員がそんな流れでワロッシュ。
四国勢はぎんちゃん萌え。
「なんだ貴様!そのぷにぷにの唇は!?」
「蹴鞠に勝ったら触らせてあげてもいい、のっ。」
「・・・ど、努力する。」
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
さすがぎんちゃんやでー。
「動きは固い女子、楽しかった、のっ。」
さすがぎんちゃん不器用。
にしても、女キャラは甲斐姫だけ散々言われてるとかwww
義元回で甲斐姫を好きになった。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
