

ヴィーナス&ブレイブス 魔女と女神と滅びの日記4冊目。

魔女様とお別れ・・・。c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
ヴィヴィ「長い片思いだったな・・・。」
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
でも、ごめん・・・。
その後、心配で迎えに来てくれた女神様に萌えちゃったよ・・・。
魔女様も女神様も可愛すぎて辛い。

13章に入ってから、ふらふらしてたら場違いなキャラ出てきた。
KOS-MOS。
なんでだよ。:(;゙゚'ω゚'):
13章(12章終わり?)らへんのブラッドの演説と周りのやる気の出しっぷりに何故か涙出た。
全員が立ちあがる、とかそんな流れに弱いんどす。
おらに力をわけてくれー、的な。
大神のラストの流れ的な。

とまぁ、なんだかんだでクリアしますた。
クリア一歩手前で置いておくのもなんなので。
というか最後の方は年数をかなり適当に過ごしたんですけど・・・。
でも何とか全ての町を守り抜いたよ!
マップの端から端に魔物出た時は
不老不死のブラッドと女神アリアの最後は・・・。
自分の期待通りの結末で本当に良かった!
今まで本当にお疲れ様だよ、本当に。
年史が最後流れたんだけど、長すぎたので途中からすっ飛ばした。
固定キャラの退団後が知れたのでそれは良かった。
気がかりだった点もこれで解消された訳ですよ。(`・ω・´)
ただスタッフロール周辺の流れに、
(  Д ) ゚ ゚
になったわ。
魔女様だけはずっとそのままなのね。
楽しそうにしてるからいいけど。

とりあえず無事V&Bはこれにて終了です。
そいやテイルズのキャラ出てこんかったけどフラグどこにあったのw
後半からはめんどくて街の各場所によらんくなったしな・・・。
別にいいけど。
最後の方はぶっちゃけ少しダレてきてたんですが、個人的には良ゲーですた。
シナリオがいい、実に。
雰囲気がいい、実に。
音楽がいい、実に、特にわるつふぉーありあ。
イラストを見て、ストーリーが気になったのなら是非に、とお薦め出来るゲームです。
僕は女神様一筋!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
