

ヴィーナス&ブレイブス 魔女と女神と滅びの日記1冊目。

PS2で発売した当初からずっとプレイしたかったゲーム。
7の時から気になってて続編的な位置にあたるV&Bが発表されて更に気になってた。
当時は学生でお金がなかったので買えなくて中古でずっと買おうかと迷ってたら、
いつの間にか今になってますたー、って感じ。
ようやく、ですぜ・・・。(´;ω;`)ウッ

↓開始↓
説明書はぱらぱら読んで投げた。
説明書読むの嫌いですの。
チュートリアル的な戦闘4戦目くらいでいきなり敗北www
隊列???('A`)状態で、このままで行くぜ!って感じで進めたら、
前衛のちっこいのが一撃死したしwww
隊列変えたら余裕で勝った。
くそ・・・頭を使う戦闘は苦手だぜ・・・。
ローテーショントークみたいな感じなのな。
ゆとりゲーマー、頭の弱い子な自分にはちとキツイ。
それでも難易度はノーマルでGOですの。

パリパリ進めていって・・・。
1年経つごと女神様に「ちゃんとせぇや!ぼけなす!」言われる・・・。(´;ω;`)
ちゃんと守ってるのになぁ・・・。
新年の際に魔物が残ってたら言われるみたいなんだけど・・・。
もうちょっと優しく!お願いよ!
褒めて伸びるタイプなんだから!
じいちゃんとフリーの会話に切なくてホロリときた。
何でもかんでもあの音楽使ったらええんとちゃうで!
泣いてまうやろ!
何かもう、ストーリーというか雰囲気が切なすぎる。
自分の好みすぎる。

ブラッドに笑顔を指摘されて、どもる女神様に萌え死んだ。
つか女神様の声が女神すぎるんですけど。
凛としたお声に惚れてしまったです。(*´д`*)
まじ女神。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
