

テイルズオブグレイセスF守りぬくぬくプレイ日記6章。

本編終わった。
ヴェイグ倒した。
紅以外の龍も倒した。
紅だけは4回くらい頑張ったけど勝てんかったので諦めた。
しっぽブォン!と火ヴォー!でぱったぱた死ぬんだもんよ。
しょうがないべ。
チャット、サブイベもそれなりに回収。
演劇は素晴らしかった。(`・ω・´)フンス
いざラスボス。
よわ・・・。(´゚'ω゚`)
レベルは63、64くらい。
まぁ、こんなもん。
シェリアのコスだけ変えたった。
ねこにんに貰ったやつ、あれ可愛いよね!

個人的なストーリー評価は中の上、65点くらい・・・?
本当にストーリーだけを見た評価。
可もなく不可もなく。
でもどちらかと言えばまぁ良かった方。
キャラは良かったのでそれらを入れると総合評価は上がるっていう感じ。
フーリエ、パスカルの姉妹はやっぱり良い!というのと、
最後のソフィの語りは良かった。
シェリア良かったね、っていうのとソフィ萌えっていうの。
ちなみに一番感動したのはララちゃんのとこだよ!(え)
あーゆーのあかん、泣いてまうやろ・・・。

んで未来のなんちゃら編。
2時間ほどプレイ。
すんごいラブコメ要素が入っててカプ厨の僕歓喜。
アスシュリ、ヒューパスが半端なく盛り込まれとるwww
ありがとうございます、ありがとうございます。
2チームに分かれて、初めてアスベル以外のキャラ操作したし。
ヒューバート・・・技カッケーけど自分にはやっぱりアスベルが使いやすいよ・・・。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
