

テイルズオブグレイセスF守りぬくぬくプレイ日記4章。

カーツ戦。
教官を入れるとちょっとイベント起こるよ!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
育てとらんがな。
まぁ、一人くらいスタメン代えても余裕でしょ、ってことで
ソフィを外して武器すら買ってあげてない教官を入れた。(ひでぇ)
イベントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そして負けたーーーーーーーーー!!!
(゚Д゚;≡;゚д゚)
秘奥義で即死、通常攻撃でシェリア・パスカルが瀕死。
フヒヒ、普通に強いお。(^q^)
もっかいチャレンジしたけど負けた。
んで諦めて教官外してソフィに戻したら・・・。
勝ったよ、普通に。
なんなの!?
PT一人違うだけで、こんなに違うもんなのか!?
でも普通に強かった・・・カーツ。
その後のリチャードがめっちゃ弱く感じたわ・・・。
んでんでソフィ離脱。
( ´゚д゚`)エー
渋々ヒューバート入れた。(おい)

にしても・・・パスカルの姉妹愛に萌える。
激萌え。
僕の中でのパスカル株が急上昇。
今じゃ一番好きだわさ。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
