スポンサーサイト


ワールドネバーランド3ナルルナコルルプレイ日記5年目。

モンハン20分くらいした。
メディアインスコとキャラメイクだけで終了。(え)
つか前にアップデートしたばっかなのに、またさせられたし。
6.35から6.36だったかな・・・忘れたけど。
くそっ!0.01くらい頑張れや!めんどくせぇ!
モンハンしたら(してない)後はずーっとワーネバ。
まだやってんのかい、って感じですの。
書くことがないので、ワーネバのこと書くNE。

罪悪感が半端ないので、4股した。(え)
3股の時点でモテ王になってたので、もうこの際エナの子狙うっきゃない!みたいな。
同級生のベレンガリアちゃんとケコーン秒読みだったんだけど、何とか延ばしに延ばして20日までは我慢。
付き合ってる4人中、3人が朝一で家まで押し掛けてくるので自宅がカオス。
2つ年上のエルダとも中々に仲が進展してたので、どえらいことに。
エルダとベレンガリアが連続でちゅー求めてくるのにはさすがに吹いた。
もちろん家には父も母も姉もいる状態。
こ、これじゃあ最低男じゃないっスか!
何か白い目で見られてる気がしたので(妄想)、弁解の意味込めて話しまくったし。
んで、20日。
コンテストって自動プレイなのな・・・。
PCが勝手に動きだしてめっちゃびっくりした。
1回やり直したけど、無事エナの子になれますた。
いや、芳香効果ってまじ凄いね。
んでんで21日にプロポーズで婚約。
8日に無事ケコーン。
PCの友人とPCの母親(元嫁)、嫁の父のスピーチ。
PCの友人・・・誰?
名前欄灰色のやつが立ってた。(知人ですらない)
初代PC(現父)の時もそうだったな・・・。orz
にしても母のスピーチが・・・やべぇええええええええ!
少し寂しいけれど・・・って言われて切なくなった。(´;ω;`)ブワ
本当におめでとう・・・、って点々が切なすぎる。(´;ω;`)ブワワ
初代PCの嫁だっただけに思い入れが強くて、こんなこと言われるのはまじ切ないわ。
毎日父母姉探し出して挨拶に行くお!
と思っていたら・・・。
新居が・・・。
PCの実家と激近www
さすがにワロタ。
ケコーン翌日、家から出たら丁度父が外歩いてるしwww
早速皆におはよう。
和んだ。
のはここまで。
ここからまたカオス。
浮気相手たちが家に押し掛けてくるwww
3人中一人は少し前に距離を置こうと提案。
残りの家まで突入組2人がまだ手付かず。
おかまいなしに新居に凸撃してくる・・・。
明日遊びに行かない?攻撃。
また今度、って断ったその時は良かった。
その後、外とかでも追っかけられて4回くらい明日遊びに行かない?って言われた。((( ;゚Д゚)))
正直、めっちゃ怖かった。(´・ω・`)
だってすんげー追っかけてくるんだもん。
午前中は「おーい。」から逃げ回るのに必死だったわ。
午後からは大人しくなってくれたので助かったけど。
おぉ、こわいこわい。

ところで僕の同級生で親友のヴィットリオくん。
照れ屋さんで凄く良い子なんです。
毎日1回は声掛けてくれるし。
ずーっと恋人欄が空欄で、姉とくっ付けばいいのにとか思ってました。
姉も恋人欄がずっと空欄なので。
PCがケコーンする何日か前に親友の恋人欄見たら名前が・・・。
姉の名前じゃなかったけど、ついに恋人が出来たか!と喜びました。
あれ・・・この名前、見たことが。
確かPCの友人でもあった・・・。
人妻じゃねーかぁぁぁぁあああ!!!!!
親友の純情を弄んでんじゃねーよ!パンジィィィィィー!
ヴィットリオ、目を覚ませ。
くそっ、仲人プレイとか出来たら良かったのにな・・・。
折角NPCの不倫浮気がない国になったと思ったのに・・・。

ナルルは時間進むのが遅くてそれだけは変わらず苦痛だなぁ。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
