

ワールドネバーランド3ナルルナコルルプレイ日記4年目。

うわぁぁぁああああああああああ。( ´゚д゚`)
眠い目を擦ってワーネバしてたら、
ギルティ見逃したぁぁああああー!!!!
もうやだ。
嫁から逃走するプレイなんかしてる場合じゃなかった。(え)
結局嫁がまた浮気するもんだから、
いっそ楽しんでやろうと、待ち合わせ中に話しかけてやった。

PC「誰を待ってるの?(・∀・)」
嫁「えっ!?(;゚д゚)」
PC「そ、そうなんだ・・・。(´・ω・`)」
嫁「ちょっと待って!(; ・`д・´)」

みたいな会話www
クソワロタwww
好感度下がる音鳴りまくりw
その日から、僕は家を出ました。
いや、空き家に住みついてるだけなんですけどね!
高級住宅地のあの場所は誰も住んでないから勝手に住まわせて頂いてます。
んで、嫁は必ず一日一回話しかけてくる仕様になっているので、
どれだけ逃げ切れるかという新しいプレイスタイルをですね・・・。
引き籠ってれば捕まらないんだけど、それじゃ面白くないので、いつも通りの生活で。
嫁が画面に映れば、とりあえずその画面から逃走。
でも暫くして移動した先に嫁ががが・・・。
丁度嫁が画面から消えたのでセーフ!とか思ってたら・・・。
「おーい。」
戻 っ て き や が っ た 。
油断してたぜ、ばーろー。
結局2日間で敗北した、この遊び方。
というかこんなアホな遊び方してるのマジ自分だけだと思う。

ついに・・・ついに騎士になれた。
これで、これで嫁と戦える!
ついでに元恋人も同時期に騎士になったみたいなので、一緒にフルボコにしてやんよ!
その為にわざわざ嫁と、ついでに元恋人と違うティルグに入った。(え)
僕の歪んだプレイスタイル!(`・ω・´)キリ

とりあえず、次の年で息子にPC権を移すのでそれまでアホなプレイを続けるよ!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
