

ワールドネバーランド ナルルナコルルプレイ日記3年目。

いつの間にか、掲示板で人気者になってた。
訳わかめ。
人気者になったからって何もないけどな!
1つだけ多くなったことが・・・。

NPC「おーい。(´・∀・` )」
PC「?(゚Д゚≡゚Д゚)?」その場で拘束
遠いところからゆっくり歩いてくるNPC。
はよ来いや!
NPC「おはよう。(`・ω・´)」
そ ん だ け か よ !
この流れが増えた。
ガデーム!!!!

3年目にしてようやく騎士の試験を受けることにした。
今まではだらだらとしてたから・・・。

子供に最初話しかけた時・・・。
PC「お父さんだよー。(*´д`*)」
娘「・・・。(´_ゝ`)」
で返された時は深く傷ついた。
やめてよ。
やめてよ、そーゆーの!!!

DLCをGET。
髪型変更だけ。
思った以上にこれが面白いwww
400円とか高すぎだろ禿、とか思ったけど・・・まぁいいや。
キャラ作成がめんどくさいから適当に作った顔だったんだけど、
髪型だけが凄く気にいらなかったんでつよね。
金髪だけは譲れないから、出るまで頑張ったけど。
ロン毛多すぎ、この国。
んで早速髪型変更。
テライケメソになったwww
クラウドみてぇwww
クラウド好きじゃないけど。
赤髪とかいうのも気になったけど・・・。
ちょっと保留。
今後のDLCに期待。

男の親友に初めて遊びに誘われた!
何か嬉しかったので速攻でおkした。
けどその直ぐ後に、嫁が明日デートしない?って。
まぁ・・・当然嫁を取った訳ですよ、ごめんねイントッシュ。
異性のデートは上書きされないけど、同性と遊びに行くのは上書きされるのな。
親友の予定から「待ち合わせ」が消えてたw
ちょっとワロタ。
浮気をしなくなった嫁が可愛すぎてつらい。


昨日家に帰ったらGT5とLBが届いてるだろうとwkwkしながら帰宅した訳ですよ。
いざ帰宅したら届いているのは一つ。
あるぇー。(・3・)
見てみると、LB買った店からのしか届いとらん。
佐川ェ・・・とか思いながら開封。
(  Д ) ゚ ゚
なのはのBDだった。
LBと同じ店で予約してたんだけど、
なんで26日発売のなのはが届いて、25日発売のLBが届いてないんだよ!
えらくデカイ箱だなーとか思った訳ですよ!
佐川普通に間違えただろ、これ。
GT5も持って来いよ!
と思った19時頃。
電話入った。
佐川から。
指定時間と違うけど持って行ってもいいかな!?(゚∀゚)
ってwww
んでGT5とLB二つ一緒に届いた。
まったく!まったくな!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
