

ワールドネバーランド ナルルナコルルプレイ日記2年目。

あぶねー!!!
まじあぶねー!
結婚式って教会でするもんだと思ってた・・・。
花の何とかとかいうところでやるみたいなのを直前で気付いた。
誰も来ねーし・・・とか思って一人ポツンと巫女さんに話しかけまくってた。
途中であまりの虚しさに王宮前広場(?)に行って他人に話し掛けまくっていたら・・・。
急に皆が王宮に走り出した。Σ(`д´;)
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
って感じで後付いてったら、自分の結婚式だった。
危うくすっぽかすところですた。(´;ω;`)
何かアナウンスくれよ!朝のアレだけじゃ誰の結婚式かも分からねーよ!ブツブツ・・・
友人代表とかで王族の人がスピーチしてた・・・。
いやお前誰だよ。
一応同性の親友作ってるんだけど、な・・・。
で、問題はここから。
新婚ほやほやなのに、嫁がいきなり浮気したwww
3日くらい経過してからかな・・・プロフィールの欄に待ち合わせの文字が。('A`)
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;’ タァ━━!!
俺の嫁なら大丈夫!なんて思ってたのに・・・。
ストーキングしたらこれまた王族の人間。
そういや、恋人時代の時から付きまとってたな・・・。
くそっ!
暫くしたらソイツとは縁が切れたのか(不倫デートは好感度が下がるので)、別の男に変わってた。
くそっ!
むしゃくしゃしたので僕も前の彼女とデートしたお。(^q^)
何この負の連鎖。
でも結婚後20日くらい経過したら何故か不倫がパッタリやんだ。
それからはずっと3日くらいに1度はデートに誘ってくれるように。(´;ω;`)ヨカッタヨカッタ
子供も無事に生まれたよ!黒々しい女の子!(*´д`*)
肌の色、髪の色から嫁似だ!・・・おい、ちゃんと僕の子ですよね?
PC権は出来れば男に引き継ぎたいので、もうちょっと粘る。
だって恋人はおにゃのこがいい。(だだだ黙れよ)
1と2に比べて子供生まれるまでに時間が長いよ・・・。
嫁ほっといて外出る訳にもいかないのでずっと付き添ってたけど、ほぼ1日かかった。( ´゚д゚`)
嫁が家でうろうろしてるし、じっとしてろよ!みたいな感じで。
けど嬉しいね!ナルルでの初子供!

─なんて浮かれてた。
─その翌日。
嫁のプロフ欄に 待 ち 合 わ せ の文字ががが。
わはは。(´∀`)
なんだよぉ、呆れて失笑しちゃったよぅ。
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
ハートブレイク。

それでもめげずにプレイを続ける。
それ以外は面白いから・・・。
後は子供が1歳になってからの顔を拝むまでは止められん!
少しなら金払ってもいいから、そこらへんの修正パッチをですね・・・お願いしたいですの。
そーゆー仕様です。(`・ω・´)キリ
みたいな呟きしてるから望み薄。(´_ゝ`)
わはは。(´∀`)
今日は何かよく分からんDLCが来るみたい。
わはは。(´∀`)


奈々様紅白2年連続おめでとうな!
また今年も奈々様のところだけ見なきゃ・・・。
ガキ使はまた今年もあるだろうから、その合間だな・・・。
つか何歌うんだろ・・・。(゚∀゚)ドキドキ
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
