

ワールドネバーランド ナルルナコルルプレイ日記1年目。

おい。


おい。


なんだこの国は。

NTRナルル王国へ・・・ようこそ!\(゚∀゚)/
浮気、不倫なんでもござれ!
じゃねーよ!!!!ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
二股三股がデフォの世界。
いや、自分も二股プレイしてるんだけど。
最初の彼女に浮気にされたから。
二人目の彼女は一途に来てくれるのでコッチを本命に切り替えたし。
今回はNPC同士の会話も丸見えだから、ヒヤヒヤする。
1とか2はNPCは基本一途なんだけど、3は・・・まじぱねぇ。
好感度さえ高ければ恋人になってくれる・・・。
別れる、ということをしてくれないのでズルズル付き合ってる状態のまま、だとか。
もちろん結婚してもそれは続く、そうで・・・。
カオスってレベルじゃねーぞ。(´゚'ω゚`)
人妻殿下に「付き合って。」と言われてドキっとした。

*このゲームにはモラルなんてものは存在しません。

とまぁ、不満点から入った訳ですが、慣れれば普通に面白い。
結局ずーっとプレイしてるし。
GT5はそっちのけで暫くはワーネバ漬けになりそうです。
不満点が多いのは仕方ないですが。
以下不満点。
・浮気、不倫大国
・MAPが広すぎ(慣れると問題ない)
・顔グラが少し・・・残念?(人によりけり)
・グラがしょぼい(慣れると問題ない)
・走りながら「おーい!」が出来ない。
・会話中も時間が進む
・各イベントが分かり辛い
・自分及び他人のプロフィールの詳細が調べ辛い
とりあえずパっと浮かんだ不満点。
以下好印象点。
・一日が長くなった。(夜は寝れるからショートカット出来る)
・家への自動帰宅。
・性格によって違う話し方と会話のパターン。
・キャラの細かな動作。(椅子に座るとか)
現段階では不満点の方が多いですが、DLC等で改良の余地はありそう、かな。

今は2年目の半ば。
ようやく二人目の彼女と婚約したところ。
一人目の方は関係ズルズル状態で放置。
最初全然分からなくて友人になるまでが長かった・・・。
デートも交互なんて分からなくて、ずっと砂浜デートしてたし。
つか彼女が可愛すぎてどうしよう。
自分のキャラは「責任感がある」な性格。
婚約した恋人は「一匹狼」な性格。

・告白
PC「僕と付き合ってください!(`・ω・´)」
恋人「い、いいわよ・・・。 (*`д´)」
照れとるでー!!!(゚∀゚)

・通常会話(*砂浜デート後からの追加会話)
恋人「ねぇ・・・。(*゚A゚)」
PC「なに?」
恋人「ちゅーして!」
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
PC「・・・いいよ。」
恋人「ウフフ。」
PC「エヘヘ。」
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
街の往来でなんちゅーことを・・・。
くそっ!・・・くそっ!!!
2828しちゃったじゃないか!!!
朝一で押し掛けてきての第一声がコレとか・・・w
しかも一人目の恋人もその前に話しかけてきてて目の前にいたんだけどw
二人目ちゃんが嫉妬してる感じでクソ萌えた。
妄想力があるとストーリーが広がるね。

恋人同士の会話がアホか!って突っ込みたくなるくらいベッタベタ。
なんだけど、・・・悔しい!2828しちゃう!
だって朝一番に必ず話しかけに来てくれるんだぜ?
家まで来てくれるんだぜ?
その後ろから、恋人に話しかけようと変な男が付いてきてるけど。(`皿´)
人の女にちょっかいかけてんじゃねーぞ!このタコスが!
まぁ、それは置いといて。
「一匹狼」な性格の彼女が毎朝甲斐甲斐しく家まで会いに来てくれるなんて・・・。
毎日デートしてるから会えるのに・・・。
まじ萌える。
結婚したら浮気されるんだろうけど・・・まぁいいや。
・・・子供出来たらPC権を移して王族と結婚するんだ・・・。
殿下~と呼ばれたい。

このゲームは人を選びます。
育成SLGが好きな人にはマジお薦め。
ぼくものとか好きな人だったら余裕でイケる。
ただ、ナルルは本気で浮気、不倫大国なのでその辺を割り切れる人のみ。
そんなの凹む絶対割り切れないって人はワーネバ1+2(特にプルト側)をお薦め。

1+2はPSPパッケージのみ、ナルルはPSP・DL販売専用ですので興味があれば是非。


定期的に訪れるネギトロ熱がまたキタ。
自分ではとてもや描けないんですけど、
もうね、ネギトロという単語を聞くだけで2828が止まらない訳で。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
