

戦国BASARA3 マブシクテ眩しいプレイ日記5撃。

放置してて、ようやく鶴姫クリア。
ほほぅ・・・鶴市、ね。
鶴「お市ちゃん、って呼んでもいいですか?私のことはお姉ちゃんって呼んでくれてもいいんですよ?」
市「白い鳥さん♪」
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
慶孫のやり取りよりひでぇwww
小太鶴はどうでもいいけど、鶴市はイイ。
BASARAで百合脳働くとは思わなかった。
バカな鶴に闇ってる市はお似合いだと思う。
鶴が孫をお姉さま呼びをしているのも色々とイイね。
市はNLだと家市押し。
長政様には申し訳だけど。
つか鶴EDwww
お前はかすが枠か!って突っ込みたくなる。
無双のスイーツはイライラするけどBASARAのスイーツは馬鹿すぎて笑える。
元就のとことか馬鹿すぎるwww
鶴「何言ってるのか分かりません!(`Д´)」
鶴姫ストーリーはなかなかに楽しめた。

次は島津か元就。
どっちもあまりやる気おきないから、また暫く放置かな・・・。


今更ながらに、けいおん4巻読んだ。
くそっ!くそぅ!!
原作読むと、どうしても唯澪に思考ががが・・・・。
けいおん見てて最初にピンと来たのが実は唯澪だったりするです。
けど、アニメの異様な唯梓プッシュにまんまとしてやられた・・・。
唯梓、律澪が公式っぽいからなぁ。
お陰で他がマイナー扱い。マイナー上等。
でも原作読むと・・・あれ、やっぱり唯澪じゃね?みたいな。( ゚д゚ )クワッ!!
ラストのコマとかどう考えても唯澪で終わってます、本当にありがry
やめろぉ!頭の中を掻き乱すのはやめてくれぇ!ヽ(`Д´)ノ
・・・。
余裕があれば、唯澪でも何か描きたいね。(え)
唯がフラグを立てすぎなのがいけないのです。
唯無双。
もうそれでいいじゃまいか。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
