

ポケットモンスター白黒つけたいプレイ日記4モンボ。

という訳で(?)、カレンダーをいじり季節を変えてみました。
観覧車イベ in 秋。
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
ウエイトレスさんおるでー。
まともな女キャラすぎて、逆に不安に。
話しかけて、戦闘開始。
ウエイトレスのアキラが─!
( ゚д゚)ア、アキラ・・・?
いや、女の子でもアキラって子いるし・・・。
ってな感じで男の娘かと思って一瞬涙目になりそうだった。
結論から言うと、ちゃんとおにゃのこですた。(*´д`*)
ニンテンさんが男の娘なんて採用するはずがないよねー。
おぉ、こわいこわい。
そして更に結論を言うと、只の今時のJKみたいなノリのおにゃのこですた。
普段の愚痴を言ってる、みたいな。
百合フィルターは働かなかった。(当たり前だ)
でもやっぱりおにゃのこはいいよね・・・。(*´д`*)
良かった、女キャラちゃんと1枠当てられてて。
ありがとう、ニンテンド。
疑問なのが男主の場合の山男。
キャプで見ただけなんだけど、何であんなにウホッな展開なの?
ただし相手は山男。
観覧車イベ in 冬。
おぼっちゃまくんですた。
以下省略。

これでポケモン白に思い残すことは・・・ない。(おい)
BASARA再開すっかなー・・・。
大神は姉が先にプレイしてるので大分後になりそう・・・。
DSLLが強奪され、自分はポケモンを痛Liteでプレイ。
姉「これ電源どこ?」
自分「え?」
姉「え?」
姉が今回DSに初めて触るってことを知らなくて、
何言ってんのコイツ・・・って目で見ちゃった。('A`)
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
