

ポケットモンスター白黒つけたいプレイ日記2モンボ。

カミツレをとるか、フウロをとるか・・・。
この二人は何か百合脳が働いた。(え)
おにゃのこ可愛すぎて辛い。
女の子の進化っぷりは半端ないのに、ポケモンの進化っぷりは・・・。

これ、進化したら多分カッケーはず!

ズコー

ばっかりで本当に泣ける。
ヨーテリーのガッカリ感は異常。
三猿の水のガッカリ感ったらないし。
チラ見の進化後はそれなりに可愛いけど・・・。
今回は本当にキモいポケモンが多すぎる。
新しいの見て、7割方キモって呟いてるんだが。
御三家の水ポケの3段階目はどういう過程であぁなったのか誰かkwsk。
確実に2段階目と別物になっとるがな。
ダイケンキかっこいいよダイケンキ。
豚は最後まで豚だよ。

そんなこんなで本編は一応クリア。
今までのポケモンシリーズとは違った展開に少し胸熱。
ゲーチスは別にだったけど、Nのドラゴンポケモンに苦戦した・・・。
自分が持ってるポケモンが偏りすぎてて、
向こうの攻撃全てが効果はバツグンだ!って出るw
ゼクロム・レシラムかっこよすぎ吹いた。
ハイパーボール3つで捕まえられる伝説のポケモン・・・。
捕まえる際に無駄にボタン連打するのは初代からの癖です・・・。
にしてもゼクロムをバックに付ける女主・・・カッコいいなぁ。(*´д`*)

今までチェレンにイライラしてたけど、心を入れ替えて良い奴になったのでもう許した。(え)
ベルは・・・うーん。
あの子の会話の流れがよく分からん。
いきなりバイバーイ!とか言って去っていくのには吉本ばりのズコーになるかと思ったし。
自分の行く道について迷ってる・・・みたいなこと言ってると思ったら次のセリフは勝負しよう!だし。
そーゆーキャラなんだろうけど。
幼馴染キャラは自分的にはいまいちだけど、ジムリーダーのキャラは非常にいい。
ジム戦以外でも絡んでくるキャラもいるので、それが良い感じになってる。
カミツレは女主の嫁。

草むらのエンカウント率は異常。
あれなに?
方向転換しただけで何か飛び出してくるよ?
一歩進んだだけで飛び出してくるよ?
ウジャイ!
基本的に捕まえるポケモンは全てメスということに拘っている。(変態!)

クリア後に前作からポケモンが持って来れるという施設に向かった。
逆走で。
んで何かいるわー、とか思って話しかけたら、
日本語でおk!な奴と戦闘開始。
LV60台。
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
こっちでLVが一番高い草ちゃんがLV70。
一瞬焦ったし。><
岩系ばっかりだったから助かったけど。

とりあえず、SSからリザードンLV30とサンダースLV73連れてきた。
ついでにルギアと他のも適当に。
カイリュー連れてきたかったけど、ひでんわざ覚えてるから無理だった・・・。
SSの忘れさせてくれるところ何処だっけ・・・。
つかSS全然ポケモン捕まえてねぇ!!!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
