

戦国BASARA3 マブシクテ眩しいプレイ日記3撃。

ぎゃぎゃんとクリア連発。
政宗、大谷、小太郎、慶次、市、官兵衛をクリア。

伊達政宗。
三成にリベンジ!シナリオ。
でも三成は政宗のことなんて覚えてなくてムッキー!みたいな話。
予想通りのシナリオなのであまり突っ込むところが見当たらない。
やっぱり使いやすいなぁ、政宗。
カッケーし。
相変わらず背後に軍神付けて走り回ってるぜ。

大谷吉継。
なんか好きだわ、この人。
めっさ暗いし、性格も悪いけど。
ヒッヒ!とか笑うし・・・。
つか短いwww
今までプレイしたキャラで一番戦いが少なかった。
お陰でレベルがクリアしたキャラの中で一番低い。
使いにくいかと思いきや、予想外に良い感じ。
背後に軍神。

風魔小太郎。
すっげ好き。
ホント好き。
男キャラで断トツ一番。
ビジュアルから技まで全てがカッコよすぎ。
空飛ぶしなぁ。
そりゃ鶴姫も惚れるわ。
シナリオは・・・うん、喋らないキャラだからこんなもん。
背後は軍神。

前田慶次。
これは・・・ズルイ。
公式で・・・慶孫だった!!!
恋だのなんだの言っておきながら、いつも傍観者な慶次にまさかの公式ノーマルCP。
しかも展開がやヴぁい。
萌え禿げた。
途中で天下の分かれ目とか出て、とりあえず西軍に。
そしたらまつねえちゃんが人質に取られてまた分かれ目。
孫市に付いていきたかったけど・・・まつねえちゃんを見捨てる訳にはいかないので泣く泣く最上戦。
さよなら、孫市・・・。(´;ω;`)
次のプレイでは慶孫ルートいくからね・・・。(´;ω;`)
と思いきや!!!
最上に土下座してる慶次の前にヒーロー登場!
漢前すぎwww
最初は慶次→孫市だったけど、犬みたいな慶次に情が移ったんだろうね・・・。(*´д`*)
三成とは契約が切れたとか言ってるけど、切ったんだろうね・・・。
これからは一緒に戦ってくれることに。
東軍、西軍、どちらにも付かずに孫市と共に、関ヶ原乱入戦。
孫市の裏切り(?)に三成がキレとるw
三成、家康、二人ともフルボッコでED。
永久就職キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
姐さん契約の儀式してないのに、契約したって言いきったw
3食付き、ただし昼寝は無い。
孫市は番犬をGETした!的な感じw
慶孫たまらん、たまらん。
まさか慶次にガチノーマルCPをぶつけてくるとは思ってなかったので、
良い意味で予想を裏切ってくれた。(`・ω・´)b
ありがとう・・・ありがとう。
どうでもいいキャラだった慶次だけど今回で好きになりますた。
いやむしろ、姐さんの魅力を存分に味わえるシナリオ。
あとは元親のとこでの慶次の反応が予想通りすぎて2828したわ。

お市。
病みすぎwww
だがそれがいい。
分かれ目来て、光色ルート。
すっかり懐いちゃってまぁ・・・。
少し微笑ましいじゃないの。
こんなの見たら・・・闇色ルートは不安しか残らない。
幸せになるルートはちゃんとあるのかね?
背後は孫市。

黒田官兵衛。
フヒ、どうでもよすぎて流すようにプレイしたら、
本当に流れるように終わった。
なにあのED。
なんでじゃー!!!
背後はずっと孫市!

全キャラを一度でもクリアしないと信長ちゃんルートが出ないなんて酷すぎる。(´;ω;`)
僕、元親とか毛利とかどうでもいいんでつ。
BASARAの島津も然して興味が・・・。
鶴姫ちゃんは最後にします。(^q^)
早く孫市と慶次と市と大谷の他ルートがしたいお。
全キャラ解放まで我慢。

ザビー教のとこの宗茂が強すぎてワロタ。
指示で逃げろと言われても迎え撃つスタイルなんだけど、あれはさすがに逃げた。
最後で少し弱ってるところじゃないとキツすぎるw
忠勝と比べ物にならんくらい強くてマジで焦ったし・・・。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
