

聖剣伝説LOM真珠よりパールなお姉様日記。

ストーリーに自由性があるRPGだから早々とクリアしようと思えば10時間以内でクリア出来るゲーム。
自分はPS発売当時に何も知らずに10時間以内にクリアして、
何このクソゲー・・・。( ´゚д゚`)
とか思ってたヤツです、コイツ最高にアホ。
んで、暫くして発売された漫画でLOMの良さに気づいたんですよね・・・。
いたストDQ・FFverのキャラデザ、KHのコミカライズをしているシロ先生の漫画。
ギャグ色はかなり強いですが、感動のシーンはバッチリ押さえてるっていう。
当時の自分はギャグがツボに入って大爆笑してますたw
特にパールが財布と間違えてラビ握りしめてるところとか・・・。
で漫画でしか味わえないのが男女主人公のW主演。
男主の妹っていう設定で、女主が最後の方に出てきます。
超クールでめっちゃ可愛いんですよね・・・イム。
で改めて攻略を見ながらゲームを進めると・・・。
あれ、これ神ゲーじゃね?みたいな。
音楽も神だし。
ストーリーで一番好きなのは宝石泥棒編でつ。
あれ最後泣いたわ。

というわけで(?)、プレイ開始。
何か色々懐かしすぎてワロタw
女主で短剣。
途中で片手剣に変えた。
双剣が好きなんだけど、短剣はやっぱり弱いよね・・・。
武器の価格も短剣だけ少し安いし。(え)
ダナエは相変わらずにゃんこ可愛い。
最初は攻略サイト見ずに頑張ってたけど、やっぱりこりゃ無理だわ・・・。
イベント多発するともう訳分からんくなる。
ダナエ探しに来たのにペンギンのストーリーが始まってるし・・・。
何処にフラグが落ちてるのかいまいち分かりにくいwww
このゲームはホントに攻略本あるいはサイトが必須ですな。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
