

トトリのアトリエもっと戦え戦乙女!プレイ日記依頼6。

クリアしますた、無事メルEDです。

まず心配してたフラなんとかは普通に倒せました。(`・ω・´)
思ってるほど強くなかったので良かったです、の。
最果ての村でお母様イベント。
ばっちゃの最後の流れを聞いてたら、母生きてるんじゃね?みたいな。
どう考えてもフラグっぽい最期・・・。
とりあえず帰還、で報告。
フラなんとかとそれまでの道での戦いでそれなりにレベル上がったので、メルヴィイベント再挑戦。
メル姉イケメンスチルをもう一回ガン見して、いざ戦闘。
あれ・・・何か勝てそうじゃね?(;^ω^)
アイテム使用、技でけちけちせず行けば案外楽勝じゃね?(;^ω^)
みたいな。
再戦1度目は後少しで負けた・・・。
でもそれで勝てそうと踏んだので更に再挑戦。
普通に勝てますた。(゚∀゚)ワヒョ
そんなに大して変わらないだろうと思っていたイベントですが、
倒したverはメルツェツィ率が高かった!
負けるとツェツィに心配されて怒られるのがトトリとメルヴィなのに対し、
勝つと怒られるのはメルヴィ一人w

ちぇちー「これからは無茶はしないこと、約束!(`・ω・´)」
めるび「はいはい、約束約束。( ^ω^)」
ちぇちー「もう!約束破ったら、一生口聞いてあげないんだからね!(`Д´)」
めるび「ありゃ厳しい。それは何が何でも約束破る訳にはいかないわね。(;^ω^)」

的な!的な!(だだだ黙れよ)
くっはー、たまんね!(*´д`*)(*´д`*)
勝って良かったこんちきしょー。
で、豊漁祭。
どやらフィリーのガチっぽいのが見れるらすぃので優勝させたくて連打したのですが・・・。
愛溢れるが故に優勝がツェツィになってますた。
アルェーーーー?(・3・)
どうしてそうなったどうしてそうなった!(^Д^≡^Д^)
つかフィリーの百合フィルターにクソワロタw
ロロナとくーちゃんを愛し合ってる二人って・・・www
トトリの反応にもワロタ。
「えっ!?二人とも女の人だよ!?Σ(゚Д゚;)」
トトリはノーマルっと・・・。(当然だ)
後はトトリのヨウジョにヤキモチイベントが最高だった・・・。
ツェツィの包容力半端ねぇ・・・。
ツェツィは女神やったんや!
ツェツィにぎゅーっとしてほすぃ・・・。(´・ω・`)
ナデナデシテー。

んでようやくメルヴィED条件のエビなんちゃらを倒しに。
パメラさんにクソ吹いたwww
塔の中入ったら即行でボス。
あれ・・・そんなに強くなくね?
特に苦労することなく勝てました。
これでメインイベは全終了なのでやりたい放題でつ。
塔にもう一回潜入。
赤いドラゴン(名前忘れた)がいて撃破。
結構強かったけど、メルヴィの会心必殺技でフィニッシュ。
その奥のロボットみたいなのからは放置。

6年目6月1日。
序盤と同じ流れキターーーー!!!(゚∀゚)
ツェツィ可愛いよツェツィ。
メル姉が来て、家族みんなで大航海。
メル姉EDラストスチルのツェツィが女神すぎる・・・。
でもメルヴィとかトトリとか表情切なすぎwww
そんな切ない顔でツェツィを見つめないで下ちい。
そーゆーシーンじゃないのに色んな意味で萌えてまうやろ!(え)
それと親父が怖すぎwww
微妙に映ってるなら、いっそステルス発動しててくれてた方がいいよ!

1週目終了。
レベルはトトリ・メルヴィ・ロロナ全員おそろで42。
おまけでミミちゃまが26。
錬金レベルは50でMAXハート。
ランクはコバルト止まり、残700なんて無理。
金は終了間際に物を全売りしたので8万強。
ちむ4体。(全部おにゃのこ)
そんな感じ。
ちなみにマークとかいうヤツが未登場。
お陰で船改造出来なかった。('A`)
ごめん、存在完璧ロストしてますた。( ・`ω・´)フフン
2週目はちょっと・・・時間を置きたいかと。
ロロナEDなら前データで楽に見れそうです。
アホみたいにデータ分けしてるので。
それは適当に見まつ。

今作もロロナから引き続きかなり良作ですた。
ロロナからのパワーアップと改善が半端ない。
ガストもやれば出来るじゃん!のレベルを遥かに超えている。(; ・`д・´)
色々気になる要素はもちろんあるけれど、それはご愛嬌。
キャラ萌えRPGが大丈夫な人には是非お薦めしたいゲームです。
ガチ百合とはいかないので、それなりに妄想補完になりますが百合好きさんにもお薦め。
百合好きじゃなくてもイケメンも揃ってるので安心設計。
キャラが気に入れば是非是非是非。(^q^)フヒ
とりあえずツェツィが天使で女神だからプレイすればいいのです!(え)
骨抜きだよ?これって恋かな。(キモイ)

ガストちゃん頑張って!次回作待ってるよ!
もしくはツェツィメインのFD頼み申す。(`・ω・´)キリリーン
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
