スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トトリのアトリエもっと戦え戦乙女!プレイ日記依頼1。

【注意】アトリエは百合視点の感想になるので、男キャラに厳しめです。
今更ですが、苦手な方は退散、退散。




なるほど、なるほどう。
ホワルバに夢中になっていたが天使はココにもいた、ということか。(; ・`д・´)
トトリのアトリエ=ツェツィ。
の定義は伊達じゃない。(え)
ツェツィは天使やったんや!
という訳でようやくトトリはじめますた。
はなからトトリなんぞに興味はねぇ。(おい)
ツェツィだよ、ツェツィがいれば頑張れるんだよ。(`・ω・´)キリッ
もうやヴぁい・・・。
トトリ大好きツェツィが可愛すぎる・・・。
トトリ呼びかと思いきや、トトリちゃん呼びに驚いたけど・・・。
アリ、だな。( ・`ω・´)
大嫌いと言われて泣くツェツィが咽返る程可愛い。
そんな天使に想いを寄せる男が・・・。
ペーター。
よし、許す!!!
あんなクソへたれチキンとはくっ付く要素0だからな!
これがイケメンだったら絶対許さない、だったよ・・・。( ;∀;)

短期間制限じゃないので、ロロナよりは気持ちゆっくりプレイ出来る。
もちろん真ED目指すとなったら話は別なんだろうけど。
ただ、冒険者ランクが上がるにつれて行く先がバンバコ増えるので正直訳分からんくなってくる。
今は2年目。
ちむ(女)がやってきたところでつ。
あ、あれは可愛すぎじゃないかい?
ご、5人まで増やせる・・・。
全部おにゃのこにして・・・ハーレム・・・。(*´д`*)ハァハァ
今の状態じゃとてもや増やせる気がしないけどな!
ガストちゃんによる罠のせいで、めちゃくちゃ効率悪いプレイ方法してまつ・・・。
トトリのアトリエとロロナのアトリエを行ったり来たりしてるんですけど、無駄に。
だ、だって・・・ツェツィに会いに帰らないと駄目だから・・・。(キモ)
トトリがいない間、
「トトリちゃん今日も帰ってこないのかな・・・。(´・ω・`)」
とか言われてるんだよ!?帰らないといけないじゃまいか!
後半になればひとっ飛びアイテム出来るみたいだけど、そんなの待ってらんねぇ!
おのれガスト・・・こんな罠を仕掛けるとは・・・。(・ω・)クソゥ
とりあえず一週目は普通にクリア出来ればそれでおk。
目指すEDはメルヴィED。
理由はツェツィが絡みそうだから。(え)
案の定イベを見ていたらツェツィ絡みが多い!
というかメルヴィとツェツィの組合せが激萌えなんだけど・・・。
自分だけじゃないよね!?自分だけじゃないよね!?(だまれ)
基本的に主人公総受け思考な自分なのですが、メルツェツィはやばいわ・・・。
外出る度にツェツィに大量の(変な)お土産を持って帰るというメルヴィ・・・。
トトリが思わず気を遣うほど楽しそうに会話する二人・・・。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ツェツィはメルヴィの嫁でした、本当にありがry
メルヴィは女の子にセクハラしまくりだけど、ツェツィには手を出してない気がするんだ・・・。
という希望、うん。
酒場での微妙な二人の距離をお互いがチラチラ盗み見してればいいと思うよ。(^q^)
んでトトリはミミちゃんとキャッキャウフフしてればいい。(*^ω^*)

ロロナとくーちゃんは安心の関係ですね。
2828した。(*´д`*)ハッフゥ
つかステルクがどちらのアトリエにいても頻繁に来るんだけど・・・。
イケメン退散!!!
至急このアイテムをくれ→だが断わる。
ジーノも最初の強制以来入れてないので、イベント見てないし!(え)
ミミ加入まではメルヴィと二人旅。
ロロナ加入後はミミ解雇、ごめんね・・・。
ロロナの通常攻撃がフラム投げに吹いた。
アシストのパイに吹いた。
なにこいつwww
前作からのキャラで好きになったキャラが大人になったイクセル。
爽やかイケメンすぎるwww
そして良いヤツすぎるw
イケメンだけどイクセルは好き。
そいや、アストリッドって出てこないのかな・・・。
さりげに結構好きなんだけどなぁ・・・。
師匠ぅうううう。

予想以上にキモイ感想になった!(゚∀゚)ワオ☆
まさかゲマガを2号連続で買うはめになるとは・・・。
ツェツィまぢ天使!
何となくだけどトトリってちょっとブラックが入った天然だよね・・・。(え)
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。