

WHITE ALBUMここがアイツのプレイダイアリーねsean2。

飛びぬけるように攻略。
現時点でクリアしたのは4人。
必死こいてプレイしてます。
かなり良いリメイク作品。(`・ω・´)

一人目。
マナたん。
さすが元祖ツンデレ。
ホントつぼを押さえてくるわー。
帰らないで!と言ったかと思えば、帰りなさいよ!とか言われるしw
何なの・・・。
可愛すぎ。
ふきふきイベントありがとうございます。
ストーリーは完璧に当時のPC版のままです。
もちろん良い意味で。

二人目。
美咲さんをプレイしてたのですが、途中でフリーズしやがった・・・。
分かった・・・美咲さんはまだ早いということだな。
ということで二人目は、はるか。
やっぱりボイス付くと印象って結構変わる。
そこまで興味はなかったけど、何か可愛い。
声がよくあってる。
微笑ましく見れる二人だなーと。

三人目。
今度こそ美咲さん。
ぐ・・・やヴぁい。
美咲さん最高すぐる・・・。
自分の好きなキャラのタイプのどストレートなので最高すぐる・・・。
由綺との狭間で揺れる美咲さんがホントに辛い。
金網シーンはホント名シーン。
あれなくして美咲さんルートは語れんね。
冬弥まじ裏山。(゚Д゚#)

四人目。
弥生さん。
あ゛ぁぁああああああ・・・。
きっつー・・・。
何がきついかっつーと、あまりの冷たさに。
ボクの心がハートブレイク。(´;ω;`)
弥生さんはクーデレ。
いや、デレはホント微塵ほど。
でもその微塵が凄い破壊力なんだけど。
あと、エロさが。(*´д`*)
EDはホント切ないよね、何となく。
これで丸くおさまってるところが尚更。

ちょっと淡白な感想になってるのはこれ書いてるのが自宅からなので。
次は理奈を解禁する!
この段階ではまだ一度も理奈のコマンド選択してない。(´・ω・`)
会ったらきっと我慢出来ずにルート入っちゃいそうだから。
理奈は俺の天使!!!
本当は先に追加キャラの小夜子のつもりだったんだけど、
小夜子は理奈か由綺をクリアしないと出てこない模様。
なので攻略順は理奈→小夜子→由綺って感じ。
由綺を最後にしたのはやっぱりメイン兼恋人だから。
でも多分その後絶対理奈ルート再プレイしそうだけど。
由綺は他ルートじゃ罪悪感に押しつぶされそうになるのにね!

一部のルートで言えることなんだけど、アニキをまじで殴りたい。ヽ(`д´;)/
でもそんなこと出来る立場じゃない冬弥が腹立たしいw
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
