

WHITE ALBUMここがアイツのプレイダイアリーねsean1。

昨日家帰ったら部屋にダン箱がタワーのように積み上げられててワロタ。
(`Д´)ナァァァ…━(ノдヽ)ンンンン・・・ジャァァァ━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノコリァァア!!
自分の身長くらいあったし・・・。
コナスタのSPの箱ポスター付いてるからデカすぎ・・・。
トトリもポスター付いてるから無駄に長いし。
ホワルバもポスターが箱に入ってるからデカイし。(´;ω;`)
結論:全部ポスターで箱デカい。

とりあえずL++へデータ移動。
呼んでくれる名前が増えたそうなので、
前回入らなかった名前を入力。
苗字は無理だった。
でも・・・。
名前キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ありがとうコンマイ。
何個か考えてるうちで色々なゲームで多様してる名前だったから嬉しいス。
誕生日とか血液型とかだけは自分のものを使用してるのでそのままで。
んで開始。
家に御呼ばれありがとうございます。
色々思い出話をして・・・。
ネネさんから二人で旅行に行きたいと言われました。
(; ・`д・´)…ゴクリ
色々追加されてるみたいですが、ぱずるだまだけプレイ。
うぉおおおおお、楽しいwww
でもときメモキャラがいないのに苦笑い。
QMAとかポップンとかはいるのにね・・・。
連鎖時のネネさんの掛け声が可愛すぎてキュン死に。
まじたまんね。
L++本日はこれで終了。

続け様にメモGS3をつけてみた。
とりあえず何パターンか考えてた名前を呼んでくれるか試したかったので。
それなりに呼んでくれそうな名前を考えてたのに・・・。
どれも呼んでくれねーじゃねぇか!ヽ(`Д´)ノ
考え直しに少し時間が掛かって、ようやく苗字と名前どちらも呼んでくれる感じに。
こんなに時間掛けて・・・あたい悔しい!!!
さすがに女の子は名前で・・・呼んで、くれないよね。orz
プロローグだけ見て、セーブ。
GSはこれにて終了。

で、ホワルバ。
スピーカーのお陰で音が・・・素晴らしい。(^q^)
開始。
プロローグの選択肢がなくなっとる・・・。
席が隣り、向こうからの告白で、がデフォになってますた。(アニメ設定は知らん)
原作にはない告白シーンもあったし。(`・ω・´)
でもマナたんと理奈(ちゅっちゅしたい)のところだけ一部選択肢があって訳わかめ。
OP流れたけど・・・正直PV2の方が良かった。(;^ω^)
なんかしっくりこなかったのは何でだろう。
PV2をそのままOPにしてくれても良かったのに。(無理だよ)
理奈がすりすりしたいほど可愛かったので別にいいですけどね!(´∀`)ハハッ
モーポですが、ぬるぬる動いてるwww
悪くないね!
シナリオも今のところかなり原作に忠実。
で誰から攻略しようかと迷いに迷いすぎて、結局移動パートでセーブしてやめちった。
本命は後にとっておきたいので理奈は後回し。
でも最初はそれなりに好きなキャラがいいので・・・。
マナたんにするかも・・・。(^3^)ウー

トトリだけノータッチ。

本日はボーナス支給日ですえ。
2.1倍程度・・・かな。
まぁ、こんなもん。(;^ω^)
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
