

ユーディーのアトリエP 練成するより旅に出ろプレイ日記依頼2。

ドラゴン強えぇwww
ユーディーは打撃、ラステルは回復、ヘルミーナは魔法。
で、なんとこさ勝ちました。
ラストアイテム作る材料面倒だった・・・。
拠点を氷室のある街にしてたんだけど、
必要なアイテム作るのにいる材料がリサと祭りする街。(名前忘れた)
端っこwww
んでその祭りの街のアイテムが移動中に即行でゴミになるんだけどwww
しょうがないので拠点を移すことに。
もうホント街から街への移動のエンカウントでPSP投げそうになったわ。(#^ω^)
そんなこんなで本編はクリアしますた。
ラwスwテwルwww
最後の最後でクソ吹いた。
何でもするから行かないで!!!(*`Д´)つ
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
なんでも・・・だと・・・?
どう考えても愛の告白です、本当にありがry
で、PSP追加を早速。
神殿を潜っていくそうです。
これなんて不思議のダンジョン。
進んでいくとヨウジョ発見!!!
天使がおる。
でも他のPTメンバを外さないと話が進まないw
うげ、まさかの二人旅。('A`)
そのまま回復アイテムも持たずに潜っていったわけですよ。
そしたら以前出たボスの強化版が登場。
当然負けた!鬼畜すぎるわ!
こんなで最下層行けるんだろうか・・・。orz

ホームシアタースピーカーを買った。
憧れだったんですよね、ホームシアター設備。
微妙に安物ですけど。
BOSEのが欲しかったんですけど、
今はとても手が出せないのでONKYOで。
5.1chではなく、3.1chですが。(;^ω^)
部屋狭いし・・・。
5.1chに出来るスペースがない。orz
最初は2.1chにして後々考えようと思ってたのですが、
やっぱりセンターは欲しいので3.1chに。
こ、これで・・・ホワルバが・・・。(^q^)グェッヘッヘ
エヴァ破4回目見るか・・・。(^q^)グェッヘッヘ
・・・。
さよなら、棒茄子。
東京(コミケ)行く金とスピーカーと車の税金と24日の脅威のゲーム9本で、結構消えちゃうよ。
トトリ4本、ホワルバ2本、L++2本、GS1本。
どうすんだよ・・・一体。
トトリ4本はやりすぎた・・・反省。(・3・)ウー
次はPCのスピーカーを買いたい。
その次はワイヤレスヘッドフォン買いたい。
全部高い。
ちょっとずつ揃えていきたいね!(知らんがな)
音に拘りたいお年頃。

発送しますたメールがモリモリ。
明日がある意味怖い。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
