

東京鬼祓師 優柔不断な喜怒哀楽プレイ日記第2話。

優しい女教師って最高のステータス!!!( ゚д゚ )クワッ!!
たまに照れる朝子てんてーが可愛いなぁ・・・。(*´д`*)
そいや、雛子てんてーも好きだったもんなー。
あぁ、アンジーも可愛いなぁ。
富樫たんもキリっと可愛いし・・・。
巴はどうでもよかったのに、風呂覗きイベの髪下ろした姿に惚れた。
いちるは元気娘可愛い。
要ははんなり可愛い。
のだじゅんのだじゅん!!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
弥紀は言うまでもなく嫁。
アンジー回での下駄箱手紙イベントで萌えた。
ラブレターか決闘状をくれる相手に心当たりがあるかどうかで、
どちらもないって答えた時の弥紀が明らかに安心してる件について。
名前呼び捨てになった件について!
みんな可愛くて辛い。
下の名前で呼んでくれるようになったときの嬉しさは異常。

ちょっと調べてみたんだけど、10話フラグってなんぞ・・・。(゚Д゚;≡;゚д゚)
クリスマスフラグもめっちゃ審査厳しいとか・・・。(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやらボクは弥紀は無理っぽいかもしれぬ・・・。(´;ω;`)ブワワッ
だって愛情値と友情値が一緒で、友情よりの相関図だから・・・。(´;ω;`)ブオオオォ
なんか他も鬼畜フラグが多々あるみたいだし・・・。
2週目当分したくない。
1週クリアしたら次積んでるユーディするって決めてるんだから・・・。
九龍だって2週目なんてしてないのに・・・。
再装鎮してるから2回してるっちゃしてるんだけど。orz
とりあえず恐らく9話打ち切りエンドになると思うけど、2週目は暫くはしないつもりでつ。
攻略サイトが完璧になったら2週目考えるお!(´・∀・` )
発売からそれなりに経ってるのに、不確定な情報がまだあるってのもある意味凄いな・・・。
でも、まぁ・・・出来る限りで1週目クリア頑張るお。

というわけで今8話。
いちるたんと一騎打ちの場面でスリープ入れますた。
つか色々なシリアスシーンで空気読まずにメール送ってくるやつw
要のメールはクソ吹いた。
嫌がらせかと思ったし。
英雄のメールがクソうぜぇwww

とーきょーものはらし からすのもりがくえんきたん。
ものはらいし、だと思ってた・・・昨日まで。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
