

ニーアレプリカント 今日も元気に鬱になったプレイ日記6人目。

AとBエンド見ますた。
ホントに一人の為に全てが犠牲になっとる・・・。
Aエンド。
去っていくカイネ。
そのカイネの名前を呼ぼうとするニーア。
「お兄ちゃん、あれ見て!」
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
こいつぁ、わざとでねぇかい?
ニーアの声を遮るように・・・。
兄ーアは超絶なシスコンなので妹の声を無視する訳がなく、
返答している間にカイネは・・・。(´;ω;`)
何か切ないわ!
最後のイノシシ追いかけてくるところ失敗しまくった・・・。
そして仮面の王・・・。(´;ω;`)
かっこつけすぎだろ・・・。
フィーアの件は何もそこまでしなくても・・・って思った。(´・ω・`)
デボポポは良い百合。
はい、すいまてん百合脳が働きますた。
エミールは乙女すぎる・・・。
ガチホry

んでややこしいのはCエンドの時に回すのでサクっとBエンド見ました。
カイネ編ということで序盤のノベルは卑怯だ・・・。
切な過ぎてギュンギュンした・・・。
更にカイネが好きになったぞ!どうしてくれる!ヽ(`Д´)ノ
カイネに憑いたマモノ・・・良いキャラしてんなぁ。
特に最後の会話は良かったなぁ・・・。
嫌いじゃない、嫌いじゃないよ!
2週目以降のプレイって完全にこっちが悪者すぎて吹いた。
胸痛だったのは石のところのヘンゼル、グレーテル。
切ないわ!
カイネが辛そうにしながらも剣を振るうのが更に切ない。
一番の胸痛。
クレオとPちゃん。
完全に悪いのはコチラです、本当にありry
ただ機械が沢山壊れればいいよ!フヒヒッ
じゃねー!
兄ちゃんの件は明らかに弟の不注意です。
逆恨みもいいとこです。
どのマモノも、我らが何をした!って言うのが悲しすぎる。
でも不思議と全く胸痛にならなかったのが、崖の村。
躊躇なくフルボッコにしてやったよ、フヒヒッ。(゚∀゚)

スタッフロールの見難さは異常。

Cエンドは少し時間掛かりそうです・・・。
クエスト結構無視してて、金がないから武器があまり買えない・・・。
色々売っても精々ニーアの村と海のトコの街の武器を買い占められる程度。
機械沢山壊して素材ゲットして売るか・・・フヒヒッ。

今週発売する設定資料集にEエンドの小説が載るそうでつ。
元々買う予定だったけど、嬉しいね!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
