

リトルバスターズ信じさせてくれぇぇるぅよぉぉぉ!プレイ日記6key。

再鈴√。
そしてりふれいん、でリトバスEND。
この二つの流れは色々辛すぎる・・・。
で、正直泣いた。(´;ω;`)
男どもの話で。
何だよぉおおお、コイツら・・・いいヤツすぎんだろ。ヽ(`Д´)ノ
男泣きのシーンはホント卑怯。
そんなの泣くに決まってんじゃんか。(´;ω;`)ブワッ
特に恭介に至っては歌入れちゃうくらいだもん。
鈴の成長は見ていて微笑ましかったし・・・。
視点が変わるお陰で各キャラの心情も見れて良かった。
リトバス√はホント男友達キャラの為にある感じ。
こーゆー友情の形っていいなぁ。
後は照れる鈴が可愛すぎて、どうしよう。

無事終了したので、待ちに待ったざざみ√。
分かってます。
自分は高飛車なお嬢様キャラが大好きだと!(きもいよ)
正直可愛すぎた。
照れてうろたえる姿に激萌え。(きも)
クドと犬たちに抱きつかれるざざみに萌え。
話も良かった。
あーゆーストーリー展開に弱い自分・・・。
やべぇ・・・ざざみ凄く好きだ・・・。

次も待ちに待った佳奈多ちん√。
葉留佳に対して最初から好意的が本当に良かった。
結構あれ胸痛なんだよね・・・。
ツンツンツンデレな佳奈多可愛いよ佳奈多。
前髪をいじる立ち絵が可愛すぎ。
笑顔が何か儚げで切なすぎ。
葉留佳と佳奈多√はストーリーが胸痛すぎて辛い。
やべぇ・・・佳奈多凄く好きだ・・・。(え)

また次も待ちに待った沙耶√。
うんがーーー!!!!
めんどくせぇええええええ!!!!ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
何あのウィザードリィ・メガテン仕様のダンジョン。
戦闘なんて初っ端からOFFだし!
1週だけならまだしも何で何週もしないといけないんだよぉ・・・。
死にゲーとか心が挫けそう。
でも沙耶の照れ隠しの壊れっぷりが最高に面白い。
可愛いし!
龍の氷細工GETするイベントはさすがに「うわぁ・・・。(゚A゚;)」とか思ったけどね!
そんな沙耶√はまだ途中です。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
