

龍が如く4ドキッ!漢たちのプレイ日記Act4。

遥「おじさんとカラオケするの大好きー。(^ω^*)」

( ゚д゚)
( ゚д゚ )

末恐ろしい中学生やな・・・。
という訳で遥ちんと一緒に神室町散歩。
おじさんが何でも買ってあげるよぉー。(*´д`*)
今作の遥は中学生ということで一つ不安だった要素・・・。
街に出て暫く待つ・・・。
最初は桐生の背後にいた遥ですが、
ととと・・・とさりげなく桐生の隣りに。
こ、これはもしや・・・!(゚A゚)!!!
と思って歩き出したら・・・手を・・・繋いでくれた・・・。ヽ(´∀`)人(・ω・)
遥も大きくなったから無理かなと思ってたけど、やってくれるねSEGA!
うぉおおおおおおぉお。
たまらん、まじたまらん。
街中手を繋いで歩きまくった、めちゃくちゃ時間掛かったけど。
散々無視してたミニゲームも遥の為に頑張りました。
ボーリング、バッティングセンター、カラオケ、ゲーセン、ダーツ、花札・・・その他。
カラオケ・・・難しい・・・諦めた。
ダーツとボーリングが面白いwww

遥「おじさんお腹空いたー。」

相変わらず遥の胃袋は宇宙。

遥「おじさん買って、買ってー。」

しょうがないな・・・何でも買ってあげるじょ!
遥のあまりの可愛さに恐ろしく怪しい人になってる・・・。
いいんだよ!これが本編なんだから!(え)

龍が如く4、ひとまず終了。
リトバスに戻るかと思いきや、ホワルバ2をインスコ。
2分程プレイしたけど、何かごっつい切ないんだけど・・・。
あまり長くないだろうと踏んで、先にこっちをクリアしちゃう予定でつ。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
