

龍が如く4ドキッ!漢たちのプレイ日記Act3。

クリアです、クリア。
最終章に入って交代制で今まで逃したサブイベが出来ますよー、な展開に。
とりあえず気になってた冴島の姉と弟イベントを完結させた。
まーちゃんのイベントもちょっとだけした。
でももうキリがないので、ストーリーを進めることに。
4人が団結するシーンはホントかっこいい。
浜崎は切なかった。
いざラストバトル。
予想通りの展開で、主人公4人と因縁のある人同士のタイマン勝負に。
秋山からだったんだけど、彼だけ見事に技覚えるの放置してたので、
慌ててバトル中に技解放したwww
沢村はそこまで苦労はしなかったかな。
んで、冴島。
TUEEEEEEE!
冴島が。
城戸ちゃん弱いwww
まぁ、一人だけ格下な感じですもんね・・・。
なのに相手があの冴島とかカワイソス。(´;ω;`)
でも何か界王拳みたいなので回復するのはズルイw
次、桐生ちゃん。
てっきり最後かと思ってたら3番目ですた。
にしても戦う時に相手の名前がドドーン!て出るのカッコいい。
何か気合入るw
大吾うざかった・・・。
そこまで強くないけどうざかった・・・。
あの攻撃を受け流すやつね。
で、最後は美味しいとこどりのまーちゃん。
相手が相手なだけに最後なのはしょうがないけど、何か美味しいとこどりだなー。
めちゃくちゃにうざかったし・・・。
フルボッコじゃねーか・・・。
なんつーか・・・ラストバトルの締めにあまり相応しくないよね、あれ・・・。
そーゆー意味では2の郷田兄ちゃんが一番燃えた。
無事闘いが終了。
お決まりのパターンで味方の誰か死ぬぞ、とか思ってハラハラして見てたら、
そうならなくて本当に安心した。
秋山には笑ったけど。
EDは・・・。
あっさり目。
うん、かなりあっさり目。
これで桐生の龍が如くは終了かと思うとかなり物足りない感がw
結局城戸ちゃんは何がしたかったのか、とか。
大吾はアイツなにヘタれてんだよ、とか。
色々と突っ込みたいw
ストーリーに中途半端感がしますが、結果的にはそれなりに良作ではあったと思います。
でもミニゲームとか街並みとか、さすがとしかいいようがない。
シリーズ増すごとに進化してるから尚更。
ニコニコ動画の看板は吹いた。

遥のおねだりをとりあえずします。
よーし、何でも買ってあげるぞー。(^q^)

龍4のヒロインは当初言った通り花ちゃんでした、本当にありがry

次シリーズで少年が主人公で思い出したんだけど、
遥とか出てきて主人公の少年とどうにかなったりしないよな!
や、やめてくれよ!それだけは!((( ;゚Д゚)))
親心的な感じで何か凄く嫌です・・・。(お前誰だよ)
SEGAさん、頼むよ!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
