

龍が如く4ドキッ!漢たちのプレイ日記Act2。

最初アホみたいにサブイベで時間をかけてたかと思いきや、
どの主人公の時も3章、4章になってくるとストーリーが即行で終わるw
まだもうちょっとイケる、とか思った結果がこれだよ!
サブイベ無視しすぎ。
金溜めてから行こう!と思ってたキャバも結局行けず・・・。
どの主人公の時に行こうかと迷いすぎた結果がこれだよ!
そんなこんなでいつの間にか最終章。

第2部の冴島。
び・・・っくりしたー。( ゚д゚)
ロリコンかと思っちゃった・・・。(; ・`д・')
一連のイベントの時、「桐生ちゃん早く!!!」とか焦っちゃったじゃまいか・・・。
その前の浜崎とのイベントでカッコいい思ったのに・・・的な。
浜崎が改心してて何か嬉しかったw
前作の敵が味方してくれると、何か嬉しい。
特に龍で出てくる敵は大抵死んじゃうから。(´;ω;`)
冴島での章の見所はやっぱり真島の兄さん。
真島の兄さんの過去が見れて中々に面白かったw

第3部まーちゃん。
成宮まーちゃん男前。
ただね、追いかけっこは嫌いだって前作から言ってるでしょ!!!
刑事な分、追いかけるイベントが多すぎる・・・。
1億入ったケースで殴りまくってるけど、頑丈すぎるだろ・・・あれ。
この部からワラワラと裏切り者たちが出てきて話も核心に。

第4部大本命の桐生ちゃん。
カッコよすぎ、吹いた。
秋山も冴島もまーちゃんも悪くないと思ってたけど、やっぱり貫禄の桐生ちゃんですた。
浜崎が助かってて嬉しかったけど、遥からの嫌われようにワロッシュ。
(´・ω・`)←こんな感じの浜崎。
桐生と冴島にあてられたみたいで、浜崎の良いヤツっぷりに泣いた。
でも遥の出番少ない、寂しい。
おじさんがいればいいの、的な台詞に萌え死んだ。
遥が好きなだけで、ボクはロリコンじゃありませんのだ!
遥のおねだりの為に早くクリアしなくちゃ!(え)
進んでいくと、秋山とまーちゃんとの2対1バトル。
余裕な表情で勝つ桐生ちゃんマジ漢前。
一つ思ったこと。
裏切りとかはストーリー展開上よくあることだとは思いますが、ちょっと今回そーゆーの多すぎ。
実は裏切ってましたー、でも実はこっちも裏切ってましたー。
でもそっちに裏切られましたー、的な。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
な感じで置いてけぼり感味わわされた。(´・ω・`)
自分がアホなだけかもしれんが。
実は私です(^q^)、展開はほどほどでいいです。
残す最終章、どんな展開になるのか色んな意味で楽しみです。

にしても秋山・・・こつこつ集めましたー1000億!!!
チートすぎるwww
そりゃ1億あげたところで痛くないわな・・・。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
