

みんなのテニスPもっと!!熱くなれよぉぉお!単発プレイ日記。

やヴぇ・・・面白い。
テニスはもちろんのこと、着替えが楽しい・・・。
女キャラを全員愛着度MAXにすべく奮闘中。
現段階の登場キャラで後二人・・・。
元社長とノーマたん。
主役系女はチアガール。
応援女はカウガール。
お嬢はゴスロリ。
ターザン幼女はサンタ。
元社長はチャイナ。
ノーマたんは小悪魔。
男も変えてるけど・・・どうでもいいよね!(ひでぇ)
つかクラブ本拠地でかつての知り合いとの対戦で固定キャラなのはワロタ。
男キャラ一回も使ったことねーよwww
別にキャラが違えどプレイスタイルは変わらないので、負けはしなかったんですけど・・・。
誰かの時めっちゃ苦戦した・・・じじぃVS中華だったかな。
おまけキャラでやっくんとか出てきたけど・・・、何でwww
えっと・・・これ何年前のゲームだっけ・・・。
しかも仲間になったけど・・・誰得・・・。(; ・`д・´)
選手だけじゃなく審判も出来るよ!
いや、だから・・・誰得。
それならCMに使ってやれよ・・・。

強さが結構疎ら。
天使とか神ランクかと思えば余裕で勝てるし、
騎士ランク余裕(^q^)とか思ってたら2セットくらいとられるし・・・。
自分が安定してないだけですね、すいまてん。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
