

リトルバスターズ信じさせてくれぇぇるぅよぉぉぉ!プレイ日記2key。

鈴ノーマルEDと小鞠EDを完了。
3人はいけるかと思ったけど予想以上に進まなかった・・・。
鈴EDはぶつ切りENDだね。
でも付き合う、付き合わないイベントは微笑ましくて良かった。(*´д`*)
二人とも可愛いなぁ。
踏み台にされた何とかさんが可哀想だけど。
色々謎を残して終了。
鈴TrueEDまでは遠いなぁ・・・。

小鞠EDはいかにもkeyっぽい感動物・・・。
泣きはしなかったけど、うるっときた・・・。(´;ω;`)
じいさんが結構いい味出してたなぁ。
あと真人がいいヤツすぎて泣ける。
アホだけど。

次はクド√。
クドはくちゃくちゃに可愛い。
今のところの好き(好きになりそう)なキャラ。
鈴、クド、くるがや、さや、ざざ子。
多い・・・。
CLANNADの時はプレイする前から智代と杏だけだったのに・・・。
全√クリア後、誰が一番になってるんだろうか・・・。(;^ω^)

わふーって風のクロノアを思い出すよね。(お前だけだよ)

放浪息子がアニメ化と聞いて鼻血出た。
青い花に続いて連続。
青い花と違って、こっちは今月出る10巻で完結だそうなのでアニメも最後までやってくれるのかなぁ。
何か楽しみだなぁ。
そいや、ガルフレの4巻は夏前だそうで・・・。
ウヒー!待ちきれぬ!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
