

ドラクエ6バーバラでモンバーバラプレイ日記6章。

ダークドレアム倒したどー。
ありえないくらいに死にまくった・・・。
途中でチート使うのやめてくれ・・・。
1ターンで4回くらい攻撃してくるときがあるぞ・・・。
最初2回挑んだ時は正攻法で立ち向かったけど、4ターンくらいで前衛チーム終了のお知らせ。
馬車から後衛組が飛び出してきてもカス装備(お古)なので絶望的。(おい)
勝てるかヴォケ、とか思って攻略サイト見たら・・・。
はぐれメタルで仁王立ちが必須っぽ。
早速それで挑戦。
1回敗北したものの、倒せた。
ドレアムたん「23ターンも掛かってんじゃねーか、タコが!」
(; ・`д・')!?
20ターン以内で倒さないといけないの忘れてた。
しょうがないからやり直し。
ドレアムさんの攻撃はパターンらしくて、その流れを読めば勝てるみたいだけど
面倒なので流れ無視のドレアムさんの機嫌次第に。
7回くらいの敗北を経て、ようやく20ターン以内で倒せますた。
徹夜しちゃったよ・・・。orz
んでED。
これは酷いwwwデスタムーア涙目w
んで本編EDと同じ流れに。
(  Д ) ゚ ゚
う、嘘だろ・・・。
分かってたことなんだけども!分かってたことなんだけども!
うん、漫画読んで補完するよ。
ということで、次の日仕事で朝早いにも関らず借りてきてた全10巻を深夜に読破。
当時、全巻集めてたんだけど処分しちゃってたので。
いや、懐かしいなぁ。(*´д`*)
ドラクエ6はあの漫画から入ってるので、てっきりあんなEDになるんだと思ってたよ。
ドラクエシリーズの自分的位置付け。
5>4>6=8>3≧9。(1、2、7は未プレイ)
6はホントED次第だった!
せめて追加EDで、どうにかしてくれたら4と並ぶ勢いだった!(知らんがな)
5は一生不動だと思う。(`・ω・´)キリッ

さて、次は何をしよう・・・。
KHかリトバスかな・・・。

エヴァ新劇場版「破」が予約開始してた!
即行でBD版予約したお!
あれは非常に良かった!早くもう一回見たい!
来月出るサマウォも予約してるし、ハジマテルナ。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
