

ドラクエ6バーバラでモンバーバラプレイ日記5章。

テリーははぐれメタルになった!(ちゃちゃちゃちゃちゃーらっらー!)
とりあえずEXダンジョンに入ったけど・・・。
雑魚敵が雑魚じゃない件について。
はぐれテリー入れてるけど、こりゃ外して熟練度MAXになるまでハッサンにしてた方がいいな・・・。
HP60いくらかで紙防御だし。
2回攻撃のヤツが2、3体出てきただけで冷や汗もんなんだけどwww
後はイオナズン使うザオリクやろう。
ラスダンにも出てきた魔法打消しやろう。
後者のはソイツらだけで出てきたら楽なんだけど、
他の敵とつるむとめちゃくちゃ厄介になる・・・。orz

ダンジョン進めていって、中間地点の町に着いた。
4か5の町を選べって言われたけど・・・。
もの凄く迷う・・・。
迷ったけど、5にした。
ビアンカに会いたかったから!
そして発生した一夫多妻の町。
3人の嫁にレックスとタバサ×3。
5主・・・。(;^ω^)ヤルネェ
ちゃっかり村長の家をのっとってるデボラ様にワロタ。
なのにその家の地下の井戸の前にいる双子に更にワロタ。
おい、このシュールな親子関係やめろ。
5主がいるのに大興奮!
ちっ・・・4の町もやりたい・・・。
セーブ上書きしちゃったよ・・・。
もう一回クリアしたらリセットされるかな・・・。
一回目のムーアさん討伐前のデータは分けてるので最悪そっちからやり直せばおk。

中間地点の町を抜けて、EXボス手前まで来た。
場所見てなるほどなー、ってなって引き返した。(!?)
アレのイベントは王様の「ぎょえー!」にクソワロタ。
んで後から来た兵士が、王様じゃなくて鎧のことを一番に言ってるのにワロタ。
まぁ・・・王様なのに「ぎょえー!」はないわな。

やべぇ・・・ときメモラジオ3回目まで聴いてない。
明日までに聴かないと・・・。(゚Д゚;≡;゚д゚)
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
