

ドラクエ6バーバラでモンバーバラプレイ日記3章。

おおぅ、空飛ぶベッドを手に入れたゾ!
ゆうきのなんちゃらを手に入れるときに行く壁・・・。
1回死んじゃったよ・・・。(´;ω;`)
戦闘始まって敵見たときに何となく分かってたんだ。
フラグたってるの。
ばくだんいわ×2とその他×1。
逃げればよかった、逃げればよかったんだ!
主人公のブーメランとバーバラの鞭で、均一に攻撃。
ばくだんいわはメガンテを使った!(1体目)
一撃では死なないものの、HP10以下の全員瀕死状態。
そこでとどめの。
ばくだんいわはメガンテを使った!(2体目)
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
無茶な職業の割り振りしてたから、みんなカスみたいなパラと相乗して最悪ボンバー。
その時のパーティ内の職業。
主人公=僧侶。
ハッサン=盗賊。
ミレーユ=踊り子。
バーバラ=戦士。
うん、酷い。
ミレーユとバーバラのMPが少なすぎて酷い。
待機メンバー。
チャモロ=遊び人。
アモス=戦士。
スラリン=戦士。
待機(回復役)メンバーもMP低くて途中でMP切れたし・・・。
まったく・・・いい加減にしろ。(; ・`д・')
ボスがいないのが唯一の救いだったよ、あのダンジョン。
待機メンバーは全員僧侶にすべきだな、こりゃ。

ホイミスライムのホイミンが仲間になったよ!
即行で僧侶にしてやったぜ・・・。
今はカガミ姫の途中。

ニーアを買うか、ストⅣを買うか・・・。
ドラクエモンスターズジョーカー2はいらんな。
DQとFFの関連タイトルは余程引かれでもしない限りは買わない。
話が繋がってる場合のサイドストーリー的なのだったら迷うけど。
ラブプラ+に吹いたwww
色んな意味で面白いけど自分は3日で飽きたし、購入はないかな・・・。
リアルタイムのモードでデートしたことないまま止めちゃった。(;^ω^)
そんなことより、ときメモ4のだな・・・ry
ところでときメモ4でしゅるっと本作りたい。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
