

ドラクエ6バーバラでモンバーバラプレイ日記2章。

雷鳴の剣をテリーに取られた。
アイツ、うざいお。(^ω^)
アモス仲間にしたけど、一回も使ってないや・・・。
今のパーティメンバーで固定でいいかもしれぬ。
バーバラのHPが低すぎて、ミレーユより防御力あるのに
兵士団長かなんかに2発KOされたw
レベルも他メンバーと10くらい違いがあるから仕方がないっちゃないんだけど・・・。
バーバラのレベル上がりにくいと思ってるの自分だけ?

しあわせの国かなんかのイベントの
メダルキング王解放されたときワロタwww
最初出てきたとき、ハエかと思ったし。
ボスはそれほど苦労しなかった。(`・ω・´)
んで、動く島をGETした訳ですが、
乗ってる途中でルーラしてからコレ乗った方が近道じゃね?と思って、実行。
島が・・・ない、だと・・・?
\(^o^)/
元の場所に戻ってるのかと思って、リターン。
・・・ない。
もう面倒なので、放置で先に進みますた。( ・`ω・´)
で、ホルス王子イベント。
まじうぜぇぇええ!
往復させんな!ヽ(`Д´)ノ
試練のボスが何故かハッサンを集中攻撃。
お陰で結構楽でしたw
魔法のカギGETでやめますた。
スライムナイトが仲間になったよ!

ニーアの発売日が決まってた・・・。
4月22日か・・・。
迷うぜ、迷うぜ。
箱版のゲシュタルトはイラネ。
PS3版のレプリカントがホスィ、かも。
Last story気になるけど、Wiiなのが購入意欲に欠ける。
ミストは何でPS系を避けるんだろ・・・。
開発費用だと思うけど、Wiiで新規RPGは売れないと思うよ。
同じニオイのするASHだって即行でワゴン行きだったのにね・・・。
でも戦国無双3が自分の予想以上に売れててビックリした。(^ω^*)ヨソウガイ
最近プレイしてないな・・・。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
