

戦国無双3是非もなければ、詮無きことプレイ日記2討目。

くのいちクリアー。
甲斐姫のスイーツ脳を何とかして下さい、って感じ。
EDムービーに阿国さんがいて興奮した!
うん、そーゆー意味で凄く良かったよ!くのいちシナリオ!(おい)
次は忍つながりで、半蔵。
必殺技かっけー・・・くのいちと似てるけど。
でも半蔵の必殺技の方が弱い気がするぜよ。
最後の章は切なかったー・・・。
おねね様覇気がないし、幸村はウザいし・・・。
討死ぃ!とか言われるとホント切ない・・・。(´;ω;`)
EDはもうね!
半蔵が優しすぎて切なすぎて・・・。
半蔵もともと好きだったけど、更に好きになった。
次は宗茂。
ホントは女→男→女の順でやりたかったけど、
どう考えても女キャラの方が少ないので止む無く・・・。
宗茂使い辛っ!!!!
なんじゃこいつ。
しかもぎんちゃん思ってたより少ないし・・・。
天然タラシだし。
何か一部の女子から好かれそうな感じだね、彼は。(;^ω^)
でも稲ちんの台詞には吹いたw
「ひたむきな立花様と違って貴方は不真面目すぎます!」
ってwww
すんますん、思わず2828しちゃいました。
ひたむきな立花様ってwww
EDは何か微妙。
まぁ、自分にイケメンキャラはいりません、ってことですね!(え)
ぎんちゃんは宗茂より義弘との絡みのが微笑ましくて好きだ。
2の二人のシナリオやり直そうかな・・・。(`・ω・´)
後、思ったのが宗茂って絶対痴呆しょ・・・なんでもない。
4が出るとして、ぎんちゃんがもし二軍落ちしたらマジ肥にアンケで文句言ってやる。( ´゚д゚`)
と宗茂をプレイしてて思った。

次は決めてない・・・。
半兵衛か官兵衛か元就あたり。
3のモサモサ感に慣れてきたので、特に気にならなくなったけど、
雑魚の攻撃は何とかならないの・・・。(´・ω・`)
攻撃キャンセルばっかりでこっちの攻撃が続かないんだけど。
パワー武器だと敵囲まれたときフルボッコされるw
でもブリブリ言いつつも何だかんだで楽しんでる自分がいる。(^^)ニコ

キングダムハーツ バースバイスリープのPVが神すぎて、
ついつい買ってしまった・・・。
KHはソラが主人公のやつ以外は手を出さないって決めてたのに!!!
いやでも、先にFF13をすっべし!
ってコレ何回言ってるんだろ・・・。orz

ガルフレがドラマCD化するかもしれないみたいで吹いた。
ホントに出してくれたら買いますお!(`ω´)=3
4巻も早く出してけれ!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
