

戦国無双3是非もなければ、詮無きことプレイ日記2討目。

FF13をせずにちまちま無双。
全員クリアは面倒なので好きなキャラだけの攻略になりそうです。

クリアキャラは、おねね様、忠勝、稲ちん、信長。
やっぱりおねね様ENDはイイ。(・∀・)
大団円ENDな感じがして。
声は何回聞いても蘭姉ちゃんにしか聞こえないんだけどね!
お次は忠勝。
やっぱりカッコいい・・・。
稲ちんとの親子のやり取りが凄く好き。
微妙にあった、ぎんちゃんとの会話に2828した。
んで忠勝ときたら次は稲ちん。
ぎんちゃんとの絡みが皆無でガックリ。
代わりに、おば・・・甲斐姫とくのいちとの会話はモリモリ。
くのいちが稲姫のことをあだ名で呼ぶ会話は吹いたw
何か流れが、稲ちん→幸村←くのいち、な感じでウザかったけど、稲ちん可愛いのでオールおkです。
信之兄ちゃんカワイソス。
稲ちんの次は信長。
つ、使いやすいお・・・。
さすが信長!
1章か2章で常にくっ付いてくる濃姫様に萌えた。
でも二人の会話は恐ろしい程に少ない。
EDはやっぱりみっちー。
またおまえか。

今はくのいち。
必殺技が鬼カッコいいし鬼強い。
ストーリー面は真くの結構好きだけど、こうも全面的に押し出されると鬱陶しい。
無印の時みたいな感じが好きだったなー。
くのいちでこんな感じだと、市が本当にウザそうでちょっと・・・。
好きな人には申し訳ないんですけどね・・・。(;^ω^)
市も無印の頃が好き、ロリとかじゃなくて。
濃姫とも昼ドラしてないし、皆仲良し!みたいな感じで。
信長と長政を無理やり和解させちゃうのは微笑ましかったなぁ。(*´д`*)
昼ドラは昼ドラで笑えていいんだけどね!

蘭丸、濃姫、阿国、ガラシャと自分の好きなキャラのストーリーがないのが辛い。
ガラシャに至っては存在すらしてないしね!
この差別みたいなん何とかしてほしいな・・・。
後は、まだキャラ全然クリアしてないから分かんないけど、
自分の好きなBGMがない・・・。
小牧長久手と花の都。
小牧長久手は戦国2エンパに入ってたから少し期待してたんだけどなぁ・・・。
既にその舞台での戦いが違うBGMだったのでしょんぼり。(´・ω・`)
あのBGMはめちゃくちゃ燃える。

そいや、久遠の絆がエロゲ化するんだってね。('A`)
先週くらいにその情報見て、ポカーン( ゚д゚)ってなったw
まじ誰得☆ミ
しかも皆猛反対で当時のスタッフは一人だけとかwww
まず地雷ゲーじゃね?
ストーリーが蔑ろにされそうで怖いね。
というかあのスレスレ感がいいんじゃまいか・・・。(*´д`*)
完璧なEROじゃなくて、CERO指定はあるけど健全、けどスレスレじゃね!?っていうのがイイ。(`ω´)=3
うん、変態ですね、すいますん。
あのゲームはPS版でハマって、移植のPS2版再臨にも手を出して、
非常に思い入れの深いゲームなだけにちょっと切なかったり。
FOGも追い詰められてるんだね・・・。(´;ω;`)
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
