

フリーダムウォーズ レッツ貢献プレイ日記懲役4年目。

いちお、メインストーリークリアなのかな。
クレジット流れたし。
簡潔に言うと、俺たちの戦いは始まったばかり!!!で終わってますね。
続編、というよりもこれ完全版来るだろ、って感じ。
丸投げでワロタwww
各所で中途半端に終わると見ていたのでそこまでダメージはなかったのですが、
まぁ中々に途中で終わってくれてますねw
ハルを生き返らせて8のボランティアがまだ出てない状況。

メインラストのボランティアは3連戦。
3つ目で失敗しちゃったんだけど・・・1つ目からやり直しで吹いた。
さすがにこれを繰り返したくないので攻略サイト見ちゃいました。
いくら1つ目2つ目が簡単だと言っても無意味に何回もするのはちょっと・・・。
1回目で雑魚無視で本体ばかりに突撃して後少しのところでやられてしまったのですが、
サイトの通りやったら簡単でクソワロw
ところで7の任意が一つクリア出来ないんですががが。
後半雑魚咎人にフルボコされて、アクセサリ奪われて・・・ムキーってなる。
攻略サイト見るべきか・・・いや、でも出来る気がしないんだが。
仲間パッタパタ倒れてるし。
うまい人はクリア出来るんだろうけど、普通の人間にはキツすぎんぞ!!!

アクセちゃんが完全デレで可愛さMAXです、ありがry
はぁ~~~たまらん!!!
感情あるよね、この子!!!
アクセちゃんとのイベントくり^~~~
主人公を自分の好みの感じにして、相手をそれとちょっと反対にするように作るんだけど・・・
アクセちゃんの方が可愛すぎてもう、ね・・・。
ドグマの時もそうだったな・・・。

アクセちゃんクソカワなのでお薦めします!
ストーリーはお察し、戦いの一部はストレスマッハ。
それに耐えられるのならお薦めします!!!
自分は何だかんだで楽しんでます!!!
GEよりも戦闘は忙しい感じかな。
所属PT戦争は結構貢献頑張っちゃうなぁw
あきらかに上位を抜かせるような単位じゃなくても何か貢献しちゃうねw
世界観とか好きだし、色々とおしい作品であるので続編に期待したいですね。
勿論買います。

ある程度頑張ったらペルソナに戻ります。
まだごーこんきっさなのででで。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
