スポンサーサイト


フリーダムウォーズ レッツ貢献プレイ日記懲役3年目。

ボランティア7-1ワロタwww
これが一番話題になってるやつかw
第7コード取得考試同様、1回失敗で2度目で成功。
残り継戦力8、だったかな。
またまた私の行動パターンをば。
武器は銃メイン、多目的なんとか???のクソでかいマシンガン?名前分かんない。
装填が400くらいで総数が2500くらいのやつ、だったような。
サブで小剣のダスなんとか。
茨は防御タイプ。
1回目はまぁ様子見ってことで小剣、回復茨で行ったらフルボコにされましたねー!
拾った銃である程度イケると思って2回目は最初からガトリングガンでいきました。
正直このミッション気を付けるべきは一つかな、と。
火炎放射奴です。
アレに捕まると死ぬまで解放してくれません。
一回運良くローリングで逃げれたけど結局死んだ!
いかにアレを近付けさせないかが肝になってくるかと。
このミッションで初めてトラップ系のアイテム使いましたw

開始したら端っこの部屋まで移動。
というか真ん中の部屋からなのでここは相打ち覚悟で一人に特攻でぶっころ、で自分も死。
復活地点は端っこ。
まだ誰もいないはずなのでここでここで咎人用地雷を入口、障害物の左右にセット。
これで最初に突入してきた敵一人は即死します。
待ってる間に茨チャージで防御癖。
左右どちらかの壁に待機で敵もその方向から障害物を避けてくるので、
そこを乱射。
向こうの乱射は無視。
その時点では防御壁があると思うので死にません。
火炎放射奴だけは近付けさせないように乱射で確実に仕留める。
とりあえずいる奴全滅させたら手持ちの地雷を全セット。
後は乱射待機の繰り返しっすね。
ミスして火炎放射に捕まり死につつも、
ある程度倒したら銃使いはいなくなり、近接しかいなくなるのでそこで小剣にチェンジです。
チョロチョロ動くので大型銃だと不利なので。
向こうの継戦力を見てなかったのですが、
10くらいあったのが一気に無くなってて、唐突にミッション成功って出て吹いた。
最初耐え抜けば直ぐ終わります。

一回目プレイした時はこれ絶対無理って思いましたが、
少しやり方を変えればイケます。
難度というよりも火炎放射の鬼畜仕様を修正すれば問題なくいけるんじゃないかなぁ、と。

任意ボランティアで初めて失敗したったwww
雑魚咎人の無限湧きはまじでうざいwww
味方死にまくってるし、アクセちゃん初めて奪われちゃったしwww
奪還ミッションしたら難易度2でワロタw

というか!!!アクセちゃんがようやくデレてきて2828がとまらんち!!!
んーーーーーーーーーー!!!可愛い!!!!
わいのアクセが世界一!!!!!!!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
